※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家事・料理

お弁当に良く使うミニグラタンとか唐揚げとかシュウマイの冷凍食品わか…

お弁当に良く使うミニグラタンとか唐揚げとかシュウマイの冷凍食品わかりますか?私が知らない内に旦那がよく袋がうっとうしいのか、袋から全部出してそのまま剥き出しのまま冷凍庫に収納したり、残りの分の個数に合わせて袋を切ったりしちゃって😂チンする時間は分からんわ、味は落ちるやろうし😆余計な事してんじゃねー👊と思っています。笑。実際袋なしの剥き出しのままって味落ちますよね?それとも元々が冷凍して保管しとく食品なので別に旦那は正しいのでしょうか😆💦?
イイネでも結構ですので教えて下さい🙏

コメント

新米ママ

味落ちない。別にそのままだと思うよ!

新米ママ

味おちるよ!orおちそうだね(⌒-⌒; )

はじめてのママリ🔰

袋なしでしまうって味がってより衛生上どうなんでしょ💦あと冷凍庫の匂いも移ると思いました😓
袋を切るよりクルっと巻いて輪ゴムでもしといてほしいですね😅

• 新米ママ

新米ママ

そうですよね!
    衛生的にも気分的にも嫌ですよね💦私が使いかけをクルッと丸めて輪ゴム、袋留めクリップ?で挟んどくのですが、ソレをわざわざです😂💦コメントいただきありがとうございます😊💕次された時は自信をもって注意させていただく事にします😆笑

• 2月20日
genkinominamoto

冷凍庫の臭いもつくし、酸化して冷凍焼けしやすいと思いますよ😅
旦那さんなんて余計なこと😂

• 新米ママ

新米ママ

本当余計な事をですよね😂お弁当作ってくれるなら文句言いませんが🥺💕作るの私なのに😂嫌がらせか💦笑!
    コメントありがとうございます😊✨

• 2月20日