※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

マザーズバッグの購入を考えています。皆さん、どこのバッグを使っていますか?

出産に向け、マザーズバッグの購入を考えています。汎用性が良いのもが良くて、マカロニックスタイルの3wayバッグを考えています。
皆さん、よかったらどこのバッグを使っているか教えてください(ノ´∀`*)

コメント

Y✩⃛ೄ

私はサマンサタバサの大きめのカバンをつかってます💕

• かな

かな

回答ありがとうございます‼
    とっても可愛いバッグですね(*´∀`)トートバッグいいですね♪

• 8月18日
  • Y✩⃛ೄ

Y✩⃛ೄ

3wayでリュック、斜めがけ、トートになります💕

• 8月18日
  • かな

かな

そうなんですか(゜ロ゜)‼
    まさに探しているような感じです!サマンサタバサもチェックしてみますね♪

• 8月18日
うらら|ω・)

悩んだ挙句…
結局アネロのリュックにしちゃいましたw
主人に持ってもらうこともあるので、
私はこれて気に入ってます(*´ω`*)
もう1つトートバッグ型のマザーズバッグも持っています♪♪

• かな

かな

アネロのリュック使いやすそうですよね♪私も候補にしています‼もう1つトートバッグがあった方が便利そうですね(^^)

• 8月18日
ゆか

ジェラートピケの肩掛けと、アネロのリュックを使い分けてます。
私は荷物が多いのか、長時間のお出かけコースだと、アネロだとはいりません。

• かな

かな

アネロのリュックだけだと荷物入らないことがあるんですね(*_*)ジェラートピケのバッグも可愛いですよね♪

• 8月18日