※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama
家族・旦那

旦那が浮気を何回も。私が妊婦の頃から男友達と2人で呑みに行くと言いな…

旦那が浮気を何回も。。

私が妊婦の頃から男友達と2人で呑みに行くと言いながら、実は女も2人いた。
こそこそ連絡を取り合っている。
トーク履歴も全削除。
登録名を男性の名前などにして登録。

私に見つかっては謝り、もうしないと言う。
それが5回目。全部別々の女性。

3回目のときに次したら離婚 と言いました。
ですが4回目。離婚する って言うとすごく謝り絶対しないと言いました。なので許しました。
ですが5回目。。。

こんなに可愛い息子がいるのに。。
なぜ?
週末はみんなでお出かけして、毎日笑って夫婦仲も良い。
なのになんで?

ほぼ連絡を取り合っているところでとどまってる。
でも内容がなぁ。○○がいると安心する。とか
嫁に愛情がないかもしれない。とか。。

ショックすぎる。

連絡だけならいいと思うかもしれないけど
私にとってはありえない!
ましてや息子がいるのに!

離婚するべき?
これからもずっと疑うし、息子が産まれて7ヶ月。
この間に5回も約束を破る。
これから絶対ないなんてことがある?

でも息子のことを第一に考えたい。
分かるようになってきてパパがいないと分かったらつらい?
でも2人分の愛情を注げる自信はある!

はぁ。息子の顔を見てるとなんで裏切れるのか不思議でたまらん。
旦那も母子家庭で育ちました。父親がいなくて辛かったと言っていました。辛さが分かるのになぜそんなことができる?

離婚したら息子にも一切会わせないと言いました。
それを言っているのになんで裏切れる?

もう息子と離れてしまうことになってもいいの?

どうすればいいんやろ。
こんな薄っぺらい男。はぁ。

コメント

uco24

LINEだけしてる仲なんですか?
不貞行為ありですか?

• はるmama

はるmama

コメントありがとうございます
    LINEと電話ですね
    不貞行為はないです。
    だから余計に悩みます。。
    不貞行為があれば一発離婚なのに。

• 8月18日
  • uco24

uco24

不貞行為なしですか。旦那何がしたいんですかね(; ゚゚)寂しいとか?
    それでもやっぱり他の女と連絡取り合うのは嫌ださ嫁に愛情ないかもとか言われてたらめっちゃショックですよね。
    旦那さんも謝ってはいるものの全く反省してないから何度も同じことするんだと思うし結局謝れば許してもらえるっておもってるんだと思います。
    1度本気で離婚する意思を見せてみてはどうでしょうか。
    もしご実家に頼れそうなら家を出て、無理なら離婚届書いて旦那を追い出すとか(´・ ・`)
    今回は簡単に許してはいけないですよ!
    旦那さん甘えすぎです。妻や子供より自分が可愛いんですから(。>﹏<。)
    もし本当に離婚になってもそんな父親いない方がましだと思います。

• 8月18日
  • はるmama

はるmama

ほんと、何がしたいんですかね?
    寂しいっていうのはなさそうな、、
    逆に、私が旦那にくっついてしまうほうなので。。
    そうなんです、妻子ありながら他の女に連絡とって何がしたい?て感じです。女友達なら分かります。内容によりますが。
    ですが、アプリで知り合った女や、通ってる美容室の店員の女とか。ありえない。
    しかもコソコソと。何回も何回も。
    なめてんのか?て感じです。
    それが今私の実家で旦那も住んでいます!マスオさん状態です笑
    今日離婚届もらってくる予定です!
    名前書いて旦那の前に出してやります!
    離婚して子どもにも一切会わせないという誓約書も作ろうかと思ってます!

• 8月18日
とみぃ

旦那さんあり得ないですね!!!
自分の事のように腹がたちます💨

浮気する人は何度でもします!
しかも5回目…浮気に対して何とも思ってないんでしょうね😒

私なら離婚します!生まれたばかりの可愛い子息子さんがいるのに、他所の女にホイホイいけるような父親、絶対に手本にしてほしくない󾭛

私は物心ついた頃から母子家庭で父親の顔を知りませんでしたが、全然辛くなかったですよ!
お一人での子育てはすごく苦労するてしょうが、愛情をたっぷり注いであげれれば、息子さんは元気に真っ直ぐ育つと思います!✨

それにしても酷い旦那さんだ😱
旦那さんはどうなってもいいけど(言い過ぎですかね?󾭛)、
はるmamaさんと息子さんが心から幸せになりますように!!

• はるmama

はるmama

コメントありがとうございます!
    そう言っていただけるだけで本当に気持ちが楽になります。。
    何回もしますよね。もうしないって何回聞けばいいのやら。
    とみぃさんも母子家庭だったのですね、、
    でも辛くなかったのは愛情いっぱいだったのですね☆
    今は幸い私の実家で旦那も暮らしています、もし離婚しても実母父もいるのでまだ楽かなと☆
    ほんと、旦那には呆れます。
    しょーもない旦那です。
    大切なものを失うかもしれないというのに、それよりも大事なことがあるんですかね?
    理解できない。

• 8月18日
  • とみぃ

とみぃ

今まで見てきた私の周りの人達も、浮気する人は癖なのか2回3回と繰り返してました。
    その中の1人は、周りの友人にも普通に浮気の事話してて、友人達は咎めるでもなく笑ってて…仲間内の草野球に自分の幼子と浮気相手まで連れてきてた時には呆れ返りましたよ😒

うちは母がパートで家を空けてる事が多かったのと放任主義なところもあり、構ってもらったりどこか出掛けたりなどの思い出はほとんどないのですが、それでも物心ついた頃には寂しさよりも「私のお母さんは凄いんだぞー!」って威張ってました(笑)

そうでしたか!💡もし何かあっても、ご両親に助けていただけそうで少し安心しました(´^ω^`)

家族を失ってまで浮気ってしたいものなんですかね?本当に理解できないですよね😒
    その場限りの女とのやり取りがそんなに楽しいんですかね?
    結婚して夫になる父になるってどういう事か分かってないのかな?
    仕事してたら何でも許されるとか思ってたらはっ倒したい勢いですね💨

すみません!身近で似たような話で現在進行形で苦しんでる知人がいるもので、つい熱くなっちゃいました󾭛󾭛

• 8月18日
  • はるmama

はるmama

えー!浮気相手を連れてくるなんてありえない。友人もありえない。普通に止めるでしょ。類は友を呼ぶってやつなんですかね?

とみぃさんすごくいい娘さま😭
    そんなこと息子に言われたら泣きます。。
    離婚して母子家庭になってもそう思ってもらえるかな。。

産んだ母親とはやっぱり気持ちが全然違うんですかね。。もう他の女といちゃこらしたいなら離婚してくださいって感じです。

身近にいらっしゃるのですか😔
    なんでこんなに私たちが苦しまないといけないんですかね!男ってよく分からない。。

• 8月18日
ゆか426

うちも最初は同じ感じでした。
何度も謝られ話し合い許してきましたがついに不貞行為発覚。しかも相手の女は妊娠。こうなってもまだ隠し通そうとしてました。取り返しのつかなくなる前に離婚するのか両親交えて話し合いをするとか、または次にしたときのことを公正証書とか誓約書を書かせて残しておくとかした方がいいと思います。
きっと変わらないですよ。
自分が辛いだけです。

• はるmama

はるmama

ゆか426さんすごくつらいと思います。
    話していただいてありがとうございます。
    私も今それがすごく心配です。。
    今は連絡だけでとどまっているものの、これからヒートアップして不貞行為までって考えるとゾッとします。だから早めに離婚したほうがいいのかとも思います。
    でもやっぱり息子のことを考えると、、、
    ってすごく悩んでいます。
    両親交えて話し合いっていうのそれいいかもしれないと思いました。それほど重大なことっていうのを旦那にはわかってもらわないと。

• 8月18日
  • ゆか426

ゆか426

本当にこうなってからだと更に精神的に辛くなります。
    子供のこと考えると悩みますよね...
    うちも娘はパパ大好きなのでまだ悩んでいます(-_-;)
    ことの重大性を理解させるべきですよ!
    がんばってください!

• 8月18日
  • はるmama

はるmama

ゆから426さんが心配です。。
    妊娠までさせるなんてありえない!!
    その手で我が子に触れてほしくない!
    パパ大好きなんですね😔余計に悩みますね
    パパ大好きな娘ちゃんのことを見て旦那さんは胸が痛んだりしないんですかね?

今回は本当に許せません!!
    がんばります!ありがとうございます。

• 8月18日
ぽんたろ吉

いやー読んでるだけで本当怒り心頭ですね。

7か月の間に5回はもう、信用もくそもないですよね。
信じれない状況で生活するって本当キツイですよね。。
人間だから完璧な人はなかなかいないし、間違いもあるとは思いますが、そんだけの期間に5回はナシですよね。

そのLINEとかでは慰謝料とかは無理なんですかね?
奪えるもの全部奪ってやりたいですね。

父親なんだからいい加減に現実見て生きろよって言いたくなる。

ああ、はるmamaさんが幸せになれるように旦那さんにちゃんと変わってほしいけど、、(;_;)

• はるmama

はるmama

私も打ってるとき怒りがおさまらなかったです!
    ほんとに、信用できない状況の生活は苦しいです。。携帯触ったりLINE開けたりしてるの見たら女か!?て疑うし、出かけるにも、女おるんやろ?て心配になって、正直しんどいです。
    慰謝料などもらう気は全くないです。
    もし離婚しても養育費ももらいません。
    全て切ります!!息子にも会わせません!
    ほんと、しょーもない旦那です。

ありがとうございます😢
    旦那が変わってくれるのが1番なんですがね。。

• 8月18日
とみぃ

ですよね!友人もやっぱり奥さん子供いるのに他所の女と旅行を企てるようなクズ男もいます💨

主人の周りにそういう先輩が多いので気が気じゃないです󾭛
うちは『体の関係からが浮気じゃないけんな。やり取りだけでも無理って思ったら浮気とみなして即離婚やけん』って脅してます!

いえいえ(*´ω`*)
母が本当に頑張り屋で、一人で仕事も家の事も頑張ってる姿を見てきたので、気づいた時にはそんな事思ってました💡
私の1つ下に弟がいるので、女手一つで2人を育ててくれました!
母も元父や義実家から金銭面で大分裏切られて精神的にも限界で離婚したらしく、当時は『そんなお父さんいらない!お母さんいじめる人嫌い!』って思ってました。

はるmamaさんの息子さんも、愛情たっぷり注いであげれば分かってくれますよ(´^ω^`)
子供は大人が思っている以上に親をよーく見て気づいてるものです💡

ほんとですよね!
離婚してから堂々とやれよ、と😒
取れるものあれば全部取ってやりたい…

そうなんです…まさにはるmamaさんと似たような状況で、つい最近も相談を受けたばかりでした󾭛
こういう時、男の人は勝手だな〜家事も育児もこっちに任せて好き勝手できるし理不尽だよな〜なんて思っちゃいますよね󾭛
やってる事に対してもだし、された側の気持ちを軽視しすぎですよね!!

• はるmama

はるmama

えー!旅行とかありえない!
    なんかもー連絡だけでとどまってる旦那がマシに思えてきました。。笑

ほんとそうです、やり取りだけでも無理と思ったら浮気ですよ!私もいつも言ってたんですけどねぇ、ただの脅しとしか聞いてないんでしょうね。

お母様も苦労なさったのですね。。
    義実家からも苦しまされるなんて。。
    それを理解してお母様を守り強くて頼もしいですね☆
    両親が揃っていることが幸せ!とも限らないですもんね!

でも私は離婚したら息子にも会わせないし養育費もいらない。全て切ります!

ほんとそうです!ちょっと友達と出かけるにも私は息子のことをいろいろ考えるのに、旦那は行っていいやろ?って軽い感じです。

私も浮気してやろうか!?とも思ったこともありましたが、息子の顔見るとやっぱりそんなことできない。。
    だから余計に旦那の気持ちがわからない。

• 8月18日

旦那が人のことなめすぎ。
大丈夫ですか??
5回も許してることに
すごいなって思いました😂😂
まじもう許しても絶対同じことしますよ!