※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(a.)
お仕事

イエローハットで働いている方への質問です。パートのレジの求人について、主婦や若い女性も多いですか?保育園に通わせながら働くことや、休みや時間帯の相談は可能でしょうか?

イエローハットで働いている方に聞きたいです。
パートのレジの求人があったのですが
主婦の方とかいますか?保育園にあずけて働くので
お休みや時間帯など相談なのできるのでしょうか
それと若い方、女性の方なども多いのでしょうか?

コメント

やぶ

イエローハットじゃなくてオートバックスですが…💦
主婦の方もいます🙋‍♀️
ただ私の勤め先の会社だと主婦さんはレジにいる人より事務とか品出し・商品整理をやってる人が多いかなと。
私自身、正社員で店内スタッフ→産休・育休→パート復帰でレジスタッフですが、子どもも小さいので融通利くようにはしてくれてますし(月2ぐらいは子どもの熱やら体調不良やらで休んでます)、土日祝は休み(実家が県内なので稀にセール時など出られそう?と聞かれる時あり)、10時〜16時半で17時にお迎え行けるようにしてもらってます!
女性や若い子もいますが、業界的にやっぱり男性の方が多いです💦
うちの会社だと7:3とか8:2ぐらいですかね😓

• (a.)

(a.)

お盆や年末年始、夫が休みの日には出れるのですが夫も休みが短い仕事をしているので年末年始やお盆などもお休みいただけましたか?

• 2月23日
  • やぶ

やぶ

お盆は育休中でしたが、年末年始は保育園の休みに合わせて私も休ませてもらいました!
    ただショーンさんも書いてくれてますが、県や会社ごとで対応バラバラなところはあると思います💦

• 2月23日

妊娠中に辞めましたが…
イエローハットで働いてました!
私が働いてた県では、未婚の女の子が
多かったですが、子連れの主婦の方も
パートで時間短くして働いてましたよ😊
フランチャイズでやってるので、
県によって対応はバラバラだと思います!