※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今日は人も多いし公園にも行けません🥺旦那は仕事だし、皆さん土曜日は何…

今日は人も多いし公園にも行けません🥺旦那は仕事だし、皆さん土曜日は何してるんですか😭
息子暇なのかずっとグズグズで逆に大変(;_;)
とりあえず外に出ようかなと思ってもどこも行く所ないので困ってます😓何したらいいと思いますか(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーでお散歩だけでもいいかなと思います!

△△△

よく河川敷を散歩してます😊
河川敷だとそこまで人がいないので、、、いてもマラソンしてる人とか☀️

外に出ないと自分もしんどくなってきますよね😭

なぎ

睡眠不足でフラフラですが、体力有り余ってる息子を連れて何もない運動公園に行きました。
子供は遊具なくても走り回り、落ちてる葉っぱや小枝を物色したり楽しげなので良かったです。
しかも他に子供もいないし、遊具もないので、時間で帰ろうと言えば素直に帰れて言うこと無しでした。
(普段は帰らないと号泣し、人さらいみたいに引きずって車に押し込んで帰宅(笑))

お昼食べて再び車でドライブし車中で昼寝させ、帰宅して敷地内に犬を放して三輪車乗ったり犬と戯れたりしてます。

今日は暖かく助かりましたね。

まっくぶー

土曜日関係なくほとんど児童館も行ってませんし、公園も1週間から10日に一度の買い物ついでにしか連れてってません😅
絵本、積み木、お絵描き、TVなどの引きこもり生活ですね。子どもは外出たさそうなときはベランダかマンションの廊下から外眺めさせてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナの影響ででしょうか?もともとおうち遊びがほとんどということですか??
    私のとこはまだひとり遊び中々してくれず、私が相手しないとずーっとグズグズなのでとりあえず自転車乗せてブラッとしますが、どこに行く訳でもないので困ります😭💭

• 2月20日
  • まっくぶー

まっくぶー

コロナです。
    基本毎日公園か児童館には行ってました。
    児童館で好きなおもちゃを家でも買ったら家でも遊んでくれるようになりました😊
    それでも、毎日ベランダや廊下には出てますが💦

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭ベランダ広いんですね🥺なにかベランダに遊べるもの置いたりしてるんでしょうか?

• 2月20日
  • まっくぶー

まっくぶー

そんなに広くないですよ💦
    ただ、幹線道路と高速道路、川が目の前なので、いろんな車や船が通ったり犬の散歩してるから楽しいみたいです😊そして、空は飛行機✈️やヘリ🚁、いろんな鳥が飛んでるから、あっちこっち指差して「あ!○○!」って叫んでます。言葉の練習にもなるからいいかなあと思ってますが、抱っこするのも結構重いのです15分くらいが限界です㊙️

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭うちはコンクリートなので何も見えないです🤣
    ありがとうございます😊❤️

• 2月20日
みっみー

人が少ない早い時間に公園連れて行ってます💦
今日は朝8半から行って10時過ぎると混んできたので帰ってきました!!
朝はしんどいですが、人も少なくて平和です☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!😭土曜日は行けないと思ってましたが、それぐらい早ければ少しぐらい遊べますね😍来週は頑張ってもっと早く起きていってみます!ありがとうございます(^^)

• 2月20日