※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃん
ファッション・コスメ

お恥ずかしい質問なんですが私は20代半ばなんですが美容とファッション…

お恥ずかしい質問なんですが
私は20代半ばなんですが

美容とファッションに全く興味がありません。
スキンケアも決まってこれらというものもなく
お化粧は皆無です。
お洋服はGUの服を何年着まわしてます。
そろそろちゃんとした
可愛い服欲しいなーとは思いますが
値段もそこそこする上に
何が自分に合うのか分からず
子供もいるのでゆっくり服選びもできず
結局いまのままでいいや。ってなり
何年も来てる状態です。

髪の毛もドライヤー前の
流さないトリートメントを
使ってるだけで
シャンプーリンスは市販の安いやつ

そろそろやばいかな。
少しでもおしゃれするべきかな
これから保育園通うんですが
ちゃんとしないとダメかな。
子供が可哀想かな。とか考えますが
何から手をつけるべきなのか
そろそろすっぴんも卒業しようかな、
お化粧してみようかな、と思いますが
化粧品って高い上に練習からスタート💦
子供にてんやわんやでそんな余裕がない💦
どうしよう💦

と日々悩んでます。

同じような方っていますか?💦

コメント

ままり

なんだか私と良く似ていらっしゃる(一緒にしてすみません)きがしたのでコメントさせていただきます!
29歳ですが、休みの日はすっぴんです!
洋服は、ユニクロ、しまむら大好きです笑
ただ年に一、二回買うくらいで大体きにいったやつをしょっちゅう着回してしまいます笑
なんなら上着をきとけばいいかーとかなってしまいます。笑

マスクしてるから眉毛と、目の周りやってればいいかなっとかなって仕事してるかんじです...笑
おなじく保育園始まるから、綺麗にしないとな〜と思ったりしてるとこです。。

服は選ぶの子供がじっとしてないし大変ですよね、1人の時間作れたらその時見るか、通販かですよね、、、。あまり解決策は見当たりませんがすみません。
あ、あと化粧水とか下地とかファンデを、ちょい前に無印でかいました!
眉毛とかアイラインはまさかのダイソーです(´・∀・`)笑

  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん

    コメントありがとうございます☺️
    保育園始まったら最低限なんとかしないと
    ママ友?というひとたちの目も
    気になりますし
    それで子供に害が絶対ないとは
    言い切れないので、
    悩みますよね😭

    わたしは仕事もしてないので
    もう絶望的です😂
    仕事してないから収入もないし
    自分にお金かけるのもなぁ。
    なんて😂

    わたしはコロナ始まる直前に
    ファンデーション買いましたが
    マスクの下にファンデーションしても
    ほぼ意味がないと思ってるのと
    肌荒れするな、と思い
    ほぼ新品で残ってます😭
    そろそろ化粧品の期限が😭


    やはり通販しかないですよね😭

    • 2月22日