※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

マンションで隣や上の階の足音が気になりますか? 特にファミリーの方はどうですかね?

マンションに住んでいる方、となりや、上の階の人の足跡とか、響いたりありますか??
とくにファミリーで、住んでる方どうなんですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

となりは何も聞こえませんが上は足音しますよ😔
子供はドタドタ走るし大人もドスンと重たい足音します😔

• まな

まな

やはりありますよね😞苦情とかないのでしょうか?!

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は上に苦情入れたかったんですが、社宅のマンションに住んでて
    相手の役職もわからないしむやみに苦情入れるのもな…とか忖度してしまって結局言えず💦
    でも夜にドスドス暴れてる時は棒で天井つついたこと何回もあります😂

管理会社に行って対応してくれるマンションもあれば、そうでないところもあるかもですね…😔

• 2月20日
ママリ

下の方の足音が酷いです。
私は上なのですがびっくりしました

はじめてのママリ🔰

分譲マンションに住んでいます。
隣は全く聞こえないです。
上もこちらがシーンとしていたら足音聞こえるくらいで、気にはならないです。

向日葵

実家がマンションです。
隣の音は聞こえないですが、上からの音やばいです😅
ビー玉何回も転がしてんのか?って音もあるし、子供が走ってる音も余裕で響いてきます😅

三児のママ👦

2階に住んでますが、下からの生活音は響きます💦

ぴいぴい

隣、上の階の足音とか聞こえますよー!

ままり

今上に住んでいる方の足音は、うちがシーンとしてると聞こえます!子供が走ってるんだなーって感じです。その他は気にならないです!
以前家の目の前のスーパーに行った時に、すんごーく足音うるさいサラリーマンがいて、なんだこの人〜っと思っていたらうちの上に住んでいる人でした。その人が住んでいる時は足音やばかったです😓

ゆき(o^^o)

上の足音が、私の家(1つ下の階)と私の実家(2つ下の階)に響きます。

分譲だし、同じマンションとしる前からのママ友だしで、、何もいえないです。

母は怖かったんだろうな、、です。