※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na__na
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中にぐずる場合、昼間に起こすべきかどうか迷っています。義母は昼間起こさない方がいいと言っています。

生後6日目で、昼間は寝てるが夜中(朝方)にぐずることが多いのですが昼間起こした方がいいのですか?
わたしは赤ちゃんに合わせようと思ってるのですが義母さんが昼間起こさないとって言ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ6日なんだったら
全然寝かせてあげてていい
んじゃないですか?😳🤔
生活リズムできてくるのまだ先だし…。寝たい時寝かしてあげてて無理に起こさなくていいかと🎶

• na__na

na__na

ありがとうございます🥰🥰
    そうですよね!私なりのやり方を言うと全部否定されちゃうのでもうわかんなくなってました💦

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義実家にお住まいなんですか?😵絶対ストレス溜まりますよね。。その頃って寝不足やばいしわからないことだらけなのに全部否定はひどい方だと産後鬱とかなっちゃいそうで心配です😥起こしても赤ちゃん目もまだあまり見えないし赤ちゃんもわけわかんない感じですよね🥺!!寝かせてあげましょ💗💗

• 2月20日
  • na__na

na__na

義実家の隣に住んでまして💦
    義祖父の家に住まわせてもらってて普通に部屋にも入ってくるので余計ストレスです💦
    とりあえず言うことはほっといて寝かせてあげます❤️
    ありがとうございます😊

• 2月20日