※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
子育て・グッズ

夏の男の子のコーデについて、1歳の男の子に合わせる服やかぼちゃパンツの下に何を着せるか迷っています。他にも夏に着せる服のアイデアを教えてください。

夏の男の子のコーデ!
まわりに小さい子供や
男の子がいないのでどう着せていいのか
迷ってます…

写真のような服を夏に着せたいのですが
どのように合わせればいいか分かりません😥
どんな着せ方をしてますか?
夏には1歳になります!

夏にかぼちゃパンツの下には何か着せますか?

よければ他にも夏にどんな服を着せてるか
教えて頂けると嬉しいです!

コメント

🐰

これに半ズボン、かぼちゃパンツでいいと思います😀

レッグウォーマーなどは履いてなかったです。

ちなみに家の中なら写真のものだけで過ごしてました😂

ぴ

夏に着せるんだったら、わたしならそのまま単体で着せるか、半ズボンを履かせるくらいですね〜🤣 なんせ、わたしが適当人間なので(笑)

はじめてのママリ

男の子ママじゃないですが、
そのまま1枚でいいと思いますよ!肌着の上にこれ着て、でも足丸出しで寒いと思うので(クーラーきいてる部屋等は)足にはレギンス履かせるのがよく見るコーデです!

かぼちゃパンツの下にはオムツです!繋がってる肌着着せて、かぼちゃパンツ、上はTシャツ的な感じか、薄着の長袖ロンパースの上からかぼちゃパンツ履かせてる人も見たことあります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

レギンスじゃなくてレッグウォーマーです🤣

• 2月20日
ままり

1歳だったら歩きはじめてまだ不安定な頃だと思います💦そのままだとこけて膝擦りむきそうなのであまり外遊びには履いていかないかなって思います。なので室内やお出かけ想定でレッグウォーマー合わせます😊

話は逸れてしまうんですが、
うちの息子は1歳ぐらいになったら赤ちゃん感が急に薄れてこの形は似合わなくて…もっと早くに着せておけば〜って思いました😂
なのでカーデガンや下に長袖、レギンスなど合わせて初夏ぐらいから着るのお勧めします😭

マロッシュ

これに紺色の半ズボン、麦わら帽子みたいなのでも可愛い気がします😍