※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
その他の疑問

ニトリで、大型家具や、色々まとめ買いで、やや高額になりそうな時です…

ニトリで、大型家具や、色々まとめ買いで、やや高額になりそうな時ですが、どのような形で支払いしてますか?
クレジットカードや、電子マネーなど、少しでもお得になりそうな方法がありましたら、知りたかったです。

コメント

ママリ

ニトリはカードのみだったと思います。
ポイント貯めてるカードで支払ってポイント貯めてます✨
ニトリのメンバーズカード?アプリ?で通常の2倍ポイントつくと書いてました!

• たか

たか

ニトリは、カードのみなんですね❕ポイント貯めてるカードでですね😊
    ニトリのアプリの2倍気になります⚠️アプリの方、チェックしてみたいと思います🎵

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

高額の買い物のときはポイント貯まるのでいつもクレジットカードです☺

• たか

たか

高額は、クレジットカードでですね❕
    私もそうする事にします😆

• 2月20日
ママリ

高額の時は尚更クレカで買うようにしてます!
電子マネーを使う時もクレカでチャージすると、クレカのポイントが貯まるので現金よりお得かなと思ってます☺️

• たか

たか

高額は、クレジットカードですね❕電子マネーも、クレカからチャージですね⚠️
    以前聞いた事ありましたが、すっかり忘れてました💨
    ありがとうございます✨

• 2月20日
やる気スイッチしりませんか?

私ならメルカリで10パー引きの優待券買っちゃいます笑 

おもち

優待券をメルカリ等で買われる方いらっしゃるみたいですね!!
アプリとってポイント2倍はマストかなぁと!