※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
お仕事

プールの監視員で、責任者に笛を貸したら怒られた。笛を吹かないように約束したのに、吹いたと言われてムカついている。気持ち悪いので、どうしたらいいですか?

プールの監視員をしているのですが、責任者の社員の方が嫌です。どうしたらよいでしょうか?
先日、プールの監視をしていて30分毎にポジションの変更があるのですが、私のポジションに責任者が来て、交換しました。その際に、笛と帽子を事務所に忘れたから貸して欲しいと言われました。
「帽子はいいですけど、笛は…」って言うと、
「時間がないから早く!笛はもしもの時のためだから、吹かないよ!」ってやや怒り気味に言われたので、貸しました。

30分後に、笛と帽子を返してもらったのですが、
「笛を貸すときには唾を拭き取ってから貸してよ!もう、使い終わったからいいんだけど、歯型がついてるし、笛を咥えたときに、すごく臭かったんだけど…」って言われました>_<
吹かないことを約束した貸したのですが、吹いたと聞いてムカつきました!

新しい笛がないので、そのまま使ってますが、マジで気持ち悪すぎです…

コメント

こ

えっ、、デリカシー無さ過ぎませんか…?
勝手に40代のおじさんが言ってる想像なんですが
たとえ違うとしても気持ち悪い、、
百均とかで笛を買ってその人以外の上の人に
突っ込まれたらこういうことがあったんで
あの笛使いたくないんです〜😥笑
みたいな感じで言います!
冗談っぽくじゃなくて本気で言った方がいいとは思いますけど言えないならこんな感じで言います!!!

• なつ

なつ

30代前半の方ですけどね〜
    マジで気持ち悪くて使えないですよ…
    今日も別の女の子に笛を借りて、その笛を吹いてました>_<

• 8月20日
ウルフ

私も監視の仕事しているときは、自分のものを貸したことないです。
なんだかいやですよね
きもちわるいです

• なつ

なつ

貸してと言われても貸さないですよね〜
    その責任者は別の女の子にも、笛を貸りて、吹いてます>_<

• 8月20日