※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラーデ
家族・旦那

コロナ下で実家には、なかなか帰れなくて最近頻繁にホームシックになり…

コロナ下で実家には、なかなか帰れなくて最近頻繁にホームシックになります。
皆さんは、
離れた家族とコミュニケーションどのように取られてますか?久しぶりにマスクや雑貨、贈り物をすることにしました。

コメント

ゆう

私もコロナのせいで1年以上帰れていません…
いま育休中でせっかく長期帰れるタイミングなのにもう4月から仕事復帰です💦
寂しいですよね😢

わたしはよくLINEのテレビ電話してます😊
お互い顔も見れるし、両親も子供を見れて嬉しそうです☺️💕
贈り物絶対喜ばれますね!!
私も参考にさせていただきます😌

• ショコラーデ

ショコラーデ

もうすぐ復帰ですね!
    ライン通話良いですよね、
    私も最近良くライン通話します。何か少しでも喜んでもらえるものはないかなぁと考えるようになりました。
    コメントありがとうございます💐😊

• 2月20日
なんなん

義実家が県外で1年近く会えてません😅
赤ちゃん抱っこさせてあげられないのが、とても残念です😭
なので、写真とか動画はこまめに送ったり、月1回くらいですがビデオ通話したりしてます!
おしりふきやお洋服を送ってくれたりと、とても良くしてくれているので、今度アルバムと私が住んでる地域の食べ物を送ろうと思っています🤗

• ショコラーデ

ショコラーデ

義実家とのお付き合いも、良好なのですね!まだ赤ちゃん小さいとなかなか外出難しいですよね。良い方で素敵です!私は付き合いはそんなになくて。
    実家が、余計恋しくなります。アルバムも良いですね😊

• 2月20日
  • なんなん

なんなん

実家は町内なので、そこそこ帰ってます(笑)
    それでも妊娠中はしょっちゅう帰ってたので、今恋しいです🥲笑
    お付き合いしてる時からお世話になってたので、仲のいい方ではあると思います😆

• 2月20日