※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
18歳ママ
家族・旦那

浮気 不倫11月出産後私が実家に帰っている時に 旦那が、付き合っていた…

浮気 不倫

11月出産後私が実家に帰っている時に 旦那が、付き合っていた時の浮気相手と電話をしていました。最近は 私が娘のお食い初めで実家に帰っている間 バイト先の女とビデオ通話してました。帰ってきて部屋には謎のタオル。私の想像では見せ合いをして1人でしたのかなと思ってます。
お互い 異性と絡んだら浮気って言ってます。
浮気したら離婚して一生遊んで暮らせるくらいの金を請求するとお互い約束してました。
これを知ったのは旦那の携帯を勝手にみたからです。
でんわの履歴は消えててLINEの通話履歴が残ってました。
最近電話のこと以外のことでもいらいらすることが多く結構ストレスになってます。
電話のことを言って離婚しないと次からLINEの通話履歴も消すようになっていくので 言った方がいいのか言わないでこのまま知らないふりして生活するか悩んでます。
お金関係でも旦那がタバコをやめないし 義母に貸してるお金が多く返される気配がないのでこの先やっていけるか不安でしかないです。
気持ち的にも身体的にもそろそろ限界です。
言うならはやめに言わなきゃなとおもってます。
でも 子供もまだ生後3ヶ月で どうしたらいいのかわからないです。

内容分かりずらくて申し訳ないです。

コメント

ちょこみの母

まずは家にボイスレコーダーでもしかけて泳がせてみてはどうでしょうか?
お金関係でも何でも引っかかったことは日付とメモ書いて
離婚するにも体力がいると聞きますからまずは証拠集めをしての方がいいと思いますよ