※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
妊娠・出産

妊娠39週で赤ちゃんが下がらず、頭が産道を通れるか不安。同じ経験の方いますか?

妊娠39週です。毎日歩いてるのに赤ちゃんが全く
下がってきません😢レントゲンの結果から赤ちゃんの頭が産道を抜けれるかわからないといわれ帝王切開になるかもしれないと言われ不安です💦同じような方いませんか?

コメント

ぽのん

私も同じでした💦
毎日歩き、してはいけないであろう軽くジョギングもしてました😅笑

• なちゃん

なちゃん

赤ちゃんが下がってきてない状態でも陣痛ってくるものなんですかね?💦

• 2月20日
  • ぽのん

ぽのん

私は陣痛がなかったので正しいは分かりませんが下がってなくてもくると思います💦

• 2月20日
つー🌼

私もでした!!
長くお散歩しても全然で🥲
予定4日超えましたが、産まれました〜^^

• なちゃん

なちゃん

私も早く会いたいのに
    予定日超えそうです😫

• 2月20日
ゆうゆう

出産した日の2〜3日前に診察があってまだ下がってないと言われたので安心していたらいきなり陣痛が来ました!

マリー

同じく、全く下がってこなくて予定日1週間すぎました。臨月なってからは毎日1時間以上歩いてましたが産まれる3日前も下がってませんでした😥
子宮口全開からの赤ちゃんが大きくて向きが悪いって言って帝王切開なるかもってなったけど先生達が頑張ってくれて吸引分娩でお腹は強い力で何度も押されて、赤ちゃんは体が下に向いた状態(背中が見えて)で3770gで産まれてきましたよ😌その向きで産む人はあまり居ないと言ってました💦