※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(21)
家族・旦那

夫婦仲のお話です(下ネタ)苦手な方はお控えください🙇🏻‍♂️子供出産して落…

夫婦仲のお話です(下ネタ)
苦手な方はお控えください🙇🏻‍♂️

子供出産して落ち着いた頃に
セックスを週3-4回とかしてたのですが
旦那の仕事の忙しさ育児疲れとか
子供が寝てくれずに1週間に1-2回になりました。

平日はしないで週末に…という感じで
今まではお互い性欲が強かったのですが
最近1週間あいても私は特に
何も思わなくなるレベルで
性欲が落ちたのですが自分の中で
旦那に冷めたのかなとか不安になりました😅



同じような人いますか…?
子供は1歳5ヶ月です!

コメント

こたまま

わたしは一定期間間隔が空くとしたい気持ちがなくなりますよー!!
別にやりたくないな〜って感じで行うと性欲戻ってくる感じです笑

  • (21)

    (21)

    やっぱり一定期間間隔があくとなくなりますよね。。

    • 2月20日
ママリ

うちもそんな感じです💡
旦那は朝早くから夜遅くまで仕事なので、帰宅時間によっては疲れてて寝てしまうことが多いし、私も子供の寝かし付けやら夜泣きやらで中々タイミング合わず、子供産まれてからは基本週一くらいです😂💦
それでも、私は旦那のこと大好きだし、旦那もマッサージしてくれたり家事やってくれたりと私に対して色々としてくれるので、お互い冷めてなんてない自信あります😭
夜以外に、夫婦間でスキンシップとかありますか?💡
うちは週一しか休みないですが、休みの日はいつも一緒に買い物したり出かけたり、いってらっしゃいのキスもするし、ハグしたり、手を繋いで歩いたりもしますよ😂
不安になったなら、行動や言葉で示してアピールしていくのも良いと思います✨
セックスが減ったからといって愛してない訳じゃないですから💡

  • (21)

    (21)

    夜以外のスキンシップは、いってらっしゃいのキスとか子供ベビーカーに乗せて家族で出かける時は手を繋いだりですかね🤔

    そうですよね、ありがとうございます!

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠した排卵日から一度もセックスしてません(笑)5ヶ月になろうとしてます。つわりとかもあるし、ホルモンバランスもあってか、しなくていい気持ちでいっぱいです。その背景には、疲れる、寝たいそれだけです。
でももとに戻る日は来ました!もともとしない方ですけど。でも、旦那のことは世界一好きですし、他の人ととかって考えるとゾッとします(笑)するなら旦那がいいので気持ちが冷めたわけじゃないですよ!

  • (21)

    (21)

    私もゾッとします😩
    したい時に息子が寝なかったり旦那の疲れとかとタイミングが合わなくて完全にタイミングの問題なんですかね、、

    • 2月20日