※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

寝相悪すぎていつも布団取られて夜中寒くて何回も起きて布団直します。…

寝相悪すぎていつも布団取られて夜中寒くて何回も起きて布団直します。雪国なので布団着てないとキンキンに寒いしストーブ消して寝るから寒すぎて風邪引きますいつも。
神経質で時計の針の音でも寝れないしいびきでも寝れないし、寝付くのに1時間〜3時間かかり、寝ても何分か寝て起きてしまうとまた寝付くのに1時間〜2時間はかかるので夜中布団取られて寒くて起こされる事に腹が立ちます。
夜泣きで起こされたり起きるまでに早く寝なきゃって思うほど寝れないしそうしてるうちに泣いて起きる時間が来てしまい結局寝れなかったがざらに何回もあり毎日旦那のいびきと布団取られと、子供の夜泣きのダブルで睡眠不足だし疲れ取れないし毎日つかれます。別の部屋があれば別で寝たいのですが無いので、
旦那さん寝相悪い方、どんな対処法してますか?

コメント

ちぃ

掛け布団、別にされたらどうでしょう?
うちもよく掛け布団取られてたので、自分用にシングルの掛け布団買いました(笑)

• ママリ

ママリ

なるほど!その方法もありましたか😅

• 2月20日
もっち

私も1回起きるとなかなか寝れないし、時間とかみると余計に後何時間しかないっと思って寝れなくなります(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)
旦那もいびきがうるさく旦那より先に寝ようとしますが旦那は速攻寝るので😱
いびきうるさい時は向きを変えたり、あまりにうるさい時はうるさいっと叩いています😅
後、最初一緒の布団でしたが別々にしました‼︎‼︎

• ママリ

ママリ

私も別にしたいです😢
    すごく全く同じす私と!
    今日こそは今日こそはって毎日旦那より早く寝ようとしても寝付くの時間かかるし旦那は秒で寝るから結局毎日寝るのに苦戦しますよね💦

• 2月20日
りー

旦那さんなんですね😑
子供かと思いました💦
もう別々で寝てはどうですか?いびきって治らないですよねー🥺

• ママリ

ママリ

別で寝れたらいんですけどね😓うるさ過ぎるから毎日めちゃくちゃ肘でどついてます😅

• 2月20日