※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
雑談・つぶやき

真っ暗なリビングで音無しでテレビみながらの笹かまチーズマヨだく(*∩´ω…

真っ暗なリビングで音無しでテレビみながらの笹かまチーズマヨだく(*∩´ω`∩*)こういうのが一番地味にうまい♥

コメント

こんな時間になかなかコッテリしたもん食べてますね(笑)

最近流星♡Rinomama♡さんの腹ペコつぶやき見かけなかったので、どうしてるかなと思ってましたが、通常通りのようで安心しました♡笑

• 奇跡の積み重ねを忘れないー!

今日昼にもホットケーキ食べたのでここでつぶやいてたんですけどホットケーキ食べ過ぎて夜ご飯食べれなくて旦那のだけ作ったらあとからお腹ぺこりんになってしまって時間も時間だしこんなんです(笑)

通常通りのようで安心しましたに笑いました(笑)
    えー♥いたって通常通り腹ぺこモグモグ健康体です(´∀`*)ウフフ♥

• 8月17日

退会ユーザー

ホットケーキ(*^o^*) いいな〜私も明日作ろうかしら。

よかったよかった安心しました♡笑

そういえばこの間の虫事件、大丈夫でしたか?(>_<)

• 8月17日

安心してください♥
    お腹ぺこりん元気ですよ♥笑

虫ーーーー!!
    今日工場長と所長がきました!!
    製造?市場から?運ばれるまでの過程とか説明受けたけど聞いたところでって感じで今後ないように話し合いをして改善してきますって言われただけでなんの解決にもならず。。。今日市場から出荷したばかりのチンゲン菜なんですけどって持ってきたけど鳥肌で持って帰ってくださいトラウマなんでって言ったら、そうですかってニタニタ笑われて抱っこしてる娘にこんにちは♥とか愛想振りまいてたけど娘何かを察したのか下から見上げるように睨みつけてて笑いこらえるの大変だった笑
    菓子折りだけ置いてったけどしばらく配達ストップしてもらいました(ヽ´ω`)ハァ…
    頭からあの光景が離れなくて(ToT)

• 8月17日

退会ユーザー

なーんかスッキリしない感じですね(´・_・`) なんだかなぁ。そういう時の対応って本当会社の質がもろにわかるから、対応次第では本当嫌になりますよねー

でも娘ちゃんグッジョブですね!笑

• 8月17日

しかも予告なしに来たんですよ!!!!
    あのママリにかいたあと営業お盆で繋がらないからメールしたらまさかの翌日電話かかってきて17日の日お伺いさせてくださいって言われてまたご連絡しますって言ったのにかかって来なくて、アレーって思ってたら朝の9時半にピンポーーーーン♪
    はぁーー?!!!!!!
    ですよ!

娘いい仕事しました!!笑

• 8月17日

退会ユーザー

なにそれすごいウザいじゃないですか!!!わたしなら速攻で退会します( *`ω´)

私もこの間よく行くスーパーで買ったトマトがパックの上からじゃ見えないところがカビてて、すぐに使いたかったのに使えなくて、スーパーに電話したらすぐ届けてくれましたよ!しかもさくらんぼの佐藤錦の1000円以上するパックをお詫びで持ってきてくれました(*^o^*)

• 8月18日

ですよね!!!!!
    思わず突然来られても困りますって言っちゃいました!
    実際朝から娘汗だくでシャワー入ってあがったとこにピンポーーーーンだったのでo(`ω´*)o
    子供お風呂入れてて着替えさせなきゃ行けないんでって言ったらじゃあ待ってます!って。。。(゚Д゚)ハァ?!!!!???
    私も髪濡れてるしバッタバタだしもう最悪でしたよ(´Д`)ハァ…

なんと佐藤錦のさくらんぼに化けるとか羨ましい!!!
    トマトのカビは残念ですけどね(ヽ´ω`)

• 8月18日

退会ユーザー

なんか想像しただけでイライラしちゃいますね!( *`ω´) ヨシケイイメージダウンだなぁ。

あ、もちろんトマトも持ってきてくれましたよ!倍量で!(*^o^*)

• 8月18日

助かってたんですけどねー。流石に。。。。(lll-ω-)

サクランボと、キンキンに冷やしたトマト食べたくなっちゃったーーーーー!!!!
    あーーーお腹すいたー!!!

• 8月18日

退会ユーザー

違う宅配に替えちゃいましょ!( *`ω´)

きゃー刺激しちゃいました⁈笑またお腹空いちゃいましたか!!困った困った!笑

• 8月18日

コープ検討中です(^^)
    ただコープって支払いゆうちょじゃないとダメみたいでゆうちょ持ってなくて面倒くさいなーって悩んでるんですよ( ;∀;)

私のお腹は繊細なので刺激に弱いんです!
    今日も元気だ!!
    お腹ぺこりんー!!!!!

健康な証拠ですね♥笑

• 8月18日

退会ユーザー

へー!ゆうちょだけなんですね、コープって!初めて知りました(・Д・)ノ

コープ...そういえば私この間資料請求したら、家に伺ってご説明させていただきます、って言われて日時指定したのに、予定時間から1時間も遅れて来て、しかもその後の電話がしつこくてムカついたんでやめました!笑

じゃあそのお腹また刺激しちゃおかしら♡ラーメン投下!!

• 8月18日

うわっ(/´△`\)!!♥
    めっちゃ美味そう!!!!!
    汁だけでもいいから今すぐ飲み干したい!!!!笑
    絶対美味しいやつやーん♥
    (ヽ´ω`)ハァ…明日旦那休みだしラーメン行って帰りにミスドでマロンドーナツ買ってこよ!!

コープ一時間遅れとかないわー!!
    私のとこすごく丁寧でしたよ!娘にコープ共済の子どもの保険入ってるんですけど半年後になにか変わったことないですか?(コープって割と保険請求とかしやすいみたいでその事で)って連絡来て勧誘かと思ったんですけど全然そんなんじゃなくて大丈夫ですーって言ったらって何かわからない事あったら連絡くださいねーって言われて切れました✨

• 8月18日

あー上澄みだけでもいいから飲みたい。。。

• 8月18日

退会ユーザー

私も数日前この画像見て夜中悶えてました。我慢してたのにそんなことつゆ知らずの旦那が直後に一風堂のカップ麺食べ始めてまじで殺意で...笑

てかミスド!マロンドーナツなんてあるんすか!!たべたいいいい!!!美味しそう😭♡

えー全然違いますねっ。やっぱりその地域の人の良し悪しは運なんですかねー。なんかやだなー。

• 8月18日

うわぁーーこれ見た直後のカップ麺は確かに殺意ですね笑笑笑笑

17日からマロンドーーーナツーーーーーですよー♥
    それも昼間つぶやきました(笑)

たまたまその担当にあたってしまった人がハズレだったんですかね(ToT)
    コープ共済自体は個人的にいいと思ってるんですけどねーまだ保険請求した事ないけどって請求すること無いって事はいい事なんですけどね(^^)
    月1000円だしプラス100いくらかでモノ壊してしまった時の保証も家族全員分対象になるしいいんですけどね☆

• 8月18日

ドーナツこれです♥♥♥

• 8月18日

退会ユーザー

ドーナツおいしそー!!今日はグダグダな1日でまともに外出もしなかったので、明日さっそくマロンドーナツ買いに行きます(*^o^*) 仕事場の近くに偶然ミスドあるので♪

コープ共済は私も実は気になってたんですよね〜!安いのに保証結構しっかりしてるし。また少し興味出てきました(=゚ω゚)ノ

• 8月18日

ほんとすみません(^_^;)
マヨネーズが白子に見えました!(^-^ゞ

白子笑笑笑
    確かに見えますね笑
    まぁ白子食べれないんですけどね∑(゚д゚lll)

• 8月18日