※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

動画で見えるシンボルについて相談しています。足の付け根から伸びるシンボルか、へその緒か、どちらだと思いますか?

シンボル?へその緒??🤔
動画をスクショしたものなのですが、
太ももの始まり〔足の付け根〕のところまで
ハッキリ見えているものには何もついてないように見えるのですが、先生がエコー動かす時に、
ほんとに一瞬だけ丸いシンボル?🧐へその緒?🧐のようなものが見えて!(笑)
上の子の時のシンボルは足の付け根の部分からしっかりシンボルが生えてるー!て感じに見えてたので、全然違うように見えるのですが
これはシンボルだと思いますか?へその緒だと思いますか?🥺
袋さんにしては薄くないかー?🐘てかんじで💦
回答いただけるとめちゃくちゃ嬉しいです😭❤️❤️

コメント

な

へその緒のような気がします🤔

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😭❤️
    やはりそんな気がしますよね!🤔
    もしへその緒だったら女の子の可能性高そうですかね?🤔

• 2月20日
ママリ

シンボルにしては不自然な感じですね💦先生には何も言われなかったですか?😳

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😭❤️
    ですよね!😂私もシンボルにしては、しっくりこないとゆーか🧐(笑)
    もしシンボルだったらごめん赤ちゃん😂❤️👶🏻てかんじですが(笑)(笑)
    先生には「性別は次の検診には分かると思いますよ〜!」って言われました(笑) お股の所うつってるのは映ってるので可能性だけでも知りたかった、、、(笑) 次の検診まで長すぎて、、😭🥺(笑)

• 2月20日