※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uca
雑談・つぶやき

今日保育園の面談行ったら、担任に「今日とっても面白いことがありまし…

今日保育園の面談行ったら、担任に
「今日とっても面白いことがありました」って言われて
何かと思ったら返した絵本の中に私がいつぞやに書いた
1週間分の献立のメモが入ってたって見せられた😱
しかも節約メニューって書いた「焼きそば、納豆」とかのやつwww
鬼くそ恥ずかしかった笑
息子が入れたんやろうけど、恥ずかしすぎたから
もう今度から携帯にメモすることにしよ😂

コメント

deleted user

笑っちゃいました😂
私が先生なら、1週間分の献立参考にしちゃいそうです🤭♡

  • uca

    uca


    笑ってくださいー😂
    もうめっちゃ恥ずかしかったです(笑)
    牛丼のみとかカレーのみとか
    節約メニューってか貧乏飯なだけで
    穴があったら入りたいってまさにこのことでした(笑)
    参考にならないほどですよ😂

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    やりとりを想像しちゃいました😂
    私も毎日そんな感じです🤭
    お子さん生まれたばかりで、大変な時に献立考えて作るだけでも素晴らしいです👏

    • 2月19日
  • uca

    uca


    一品作るだけでも疲れますよね笑
    いえいえとんでもないです😭
    3兄弟のお母さんすごいです👏🏻🌟
    私も3人子ども欲しいですが4歳以上あけたいです(笑)

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    疲れますね😫
    すごいだなんてとんでもないですが、ありがとうございます🙇‍♂️
    毎日怒っています(笑)

    そうなんですね😳
    離れている分、頼めばよく動いてくれます👍

    • 2月20日
ママリ

面白いことって😂
そこは適当にスルーして欲しいなと思っちゃいました😓

  • uca

    uca


    いや、ほんとにスルーでいいですよね(笑)
    2人目が生まれたばっかりなの知ってるから
    「ママ頑張ってるなって思って、ママに金メダルあげたい気持ちになりました💕」とか言われたんですけど
    普通に黙って捨てて欲しかったです笑
    大事に引き出しに取ってあって渡されました笑

    • 2月19日
  • ママリ

    ママリ

    とっておかないでー😂
    恥ずかしさが想像できすぎて恐ろしいですが、笑えます🤣
    お疲れ様でした🍵

    • 2月19日