※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
その他の疑問

メルカリについてです欲しい商品があり買いたいのですが交渉中の方おり…

メルカリについてです
欲しい商品があり買いたいのですが
交渉中の方おり出品者からコメントの返信もきているのですが、交渉中の方の返事がない様で…
この場合私が購入しても大丈夫でしょうか(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)
プロフィールには即購入可能とはかいてあるのですが、交渉中の場合の事はかいてないので迷っています💦

コメント

気になるならコメントで購入したいのですが購入してもよろしいですか?とコメントしてみてもいいかもしれません!

でもルール的には購入した人なのでいいと思います!

• もっち

もっち

そーなんですが💦
    コメントしても出品者さんのお返事がこない感じがして…その間に別の方が購入されても嫌だなぁっと思い(。ŏ_ŏ)

ありがとうございます😭

• 2月19日

退会ユーザー

他の方のコメントには出品者さん返信してるんですよね??
    だったらかえってくると思いますが、どうしてもその商品が欲しいなら別に購入してもいいと思いますよ!
    交渉中とは値段交渉ですかね??
    出品者さんも提示してる値段で買ってくれる人の方がいいと思いますよ!!

• 2月19日
  • もっち

もっち

あっ"出品者さんはコメントしてますが、すぐお返事返してもらえるかわからないので💦
    交渉中の方は値段交渉です‼︎
    ありがとうございます😊

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

私なら購入しちゃいます。
メルカリのルール上問題ないので💡

• もっち

もっち

ありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

購入した後で、取引メッセージで「交渉中かと思いましたが、こちらの価格で購入可能でしたのでメルカリルールに則り購入させて頂きました。このままお取引頂けますでしょうか?」とコメントしてます。
    断られたことは一度もありません💡

• 2月19日
初めてのママリ🔰

即購入可能と書かれてるなら尚更、そのまま購入して大丈夫だと思います💓
出品者さまは早く、しかも値下げ交渉とかなく売れるのに越したことはないと思うので、嫌がられたりはないと思います!!!

• もっち

もっち

ありがとうございます( ´艸`)

• 2月19日