※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

私は妊娠してから産後いままでずーっとプリンペラン(吐き気留め)とフ…

私は妊娠してから産後いままでずーっと
プリンペラン(吐き気留め)とファモチジン(胃酸を抑える胃薬)を飲んでます。
初まりはつわりでした。ですがやめられず
産後三ヶ月まだ飲んでます、それに加え抗不安薬や抗うつ薬、セレキノンやらどんどん薬が増えていっています。なのに毎日気持ちわるさがありご飯が食べれない日が続いてます。

多すぎる薬のせいなのでしょうか?
吐き気ドメを飲んでるにもかかわらず吐き気があります
薬はやめたほうがいいですか?薬剤師さんには飲み合わせは問題ないといわれたんですが
このずっと続く吐き気はもしかしたら薬の副作用じゃないかとおもえてきました。
全部数えるといま、消化器内科と心療内科あわせて
10個薬を処方されてます。

何か食べたら腸が動きすぎて吐き気がしたり
食欲がなかったり不調続きでこまってます

コメント