※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちまる
雑談・つぶやき

何でどんな時でも、旦那はゲームに夢中なのか…腹立つ!子供よりゲーム意…

何でどんな時でも、旦那はゲームに夢中なのか…
腹立つ!
子供よりゲーム
意味わからん
私が子供にイライラしていると子供寄ってきてあやして、それ以外は自分都合でしか見ない。
あとは、私のご機嫌とりで手伝いするけど、結構協力しとるよな感出してますけど全く足りません。

何なんだ全く。
仕事しているのがそんなに偉いのか?
子育ても24時間営業だわ。
それも、言葉が通じない赤ちゃんとですけど。

このイライラは、どう解消するべきか…悩む
この間から、チャイルドシート拒否で車内で大泣きして大変やし、お母さんじゃ無いとダメになってきたし…成長だからって思いたいけど。

この私の気持ちをわかって欲しいのに、旦那は分からないし。

気付いた、子供だけ見ていたい。
旦那は見たく無い。だって自分でできるし。
子供ことをしながら旦那の事をするのは大変。
今の私には無理。

単身赴任にならないかなぁ…。
一週間でも良いから離れたいなぁ。
そしたら、お互いに有り難みに気付けるかもしれない。

コメント

ドットコム

まぢで旦那の世話までできない。
大変なの見てわからないのか自分のことすらしない。
大変だと思ってくれていなかったようで
子どもの世話で手が離せなかったので
家事の手伝いをお願いすると、
「じゃあ自分は何するの?」と言われた。
育休中の暇人だと思っている。
子どもの世話で眠れていないと言うと
嘘つき、大袈裟扱いをされる

とりあえず、可愛がっているアピールをしたら
ずーーーーーっと
ずーーーーーーーっと
ゲームに夢中。
休みの日は暇だ暇だとうるさい。遊びにいきたくて仕方がない。行ってもいいよと言われるのを待っている。言われないとずーーーーーーーっと寝る。寝るかゲーム。

飲みに行きたい時だけ数時間前に子どもの世話をする。
気がきくな~と思っていると、
「今から飲みに行ってくる♪」と、出産祝いからお金をぬいて出掛ける。帰る帰ると言って帰ってこない。

義務的に可愛がってるようにしか見えない。
いてもいなくてもむかつく。

ドットコム

っというか、今までやってる他に
ポケモンゴーにはまり
散歩にウロウロ。
やぶの中ウロウロ。
毎回蚊も連れて帰ってくる。
まぢでこいつどーにかしてほしい。
愚痴が止まらない。