※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

プレマリンとデュファストン服用で、高温期が長くなることはありますか?通常は14日目に生理が来ます。生理が遅れている場合、安心できるのは何日か気になりますか?生理予定日はまだ来ていません。

プレマリンとデュファストンの服用で、高温期が長くなることはありますか?

通常は高温期14日目に生理になります。

何日生理が来なかったら安心できるのかなっと思って…

ちなみに、まだ生理予定日は来ていません。
真っ白見るのが怖くて、フライングはしない派です。

コメント

deleted user

デュファストンだと少し遅れて生理来てました😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり遅れるんですね💦
    生理予定日に生理にならなくても喜びすぎないように気をつけます😭

    • 2月19日
be

わたしも生理周期は安定してるので
高温期14日ですが
いつも飲み終わって2日後に
生理きます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり遅れるんですね💦
    生理来てなくても、16日目までは喜びすぎないよう気をつけます😭

    • 2月19日
deleted user

私はデュファストン飲み終わって3日後に生理来てましたー高温期18日目とか20日目とかでした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね💦
    高温期20日続くとうっかり期待しちゃいますね😭

    • 2月20日