※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

3歳の娘への誕生日プレゼントで、マザーガーデンのアイスクリーム家さんとシルバニアファミリーで迷っています。シルバニアファミリーはパーツが細かくて下の子の安全性が心配。皆さんの意見を聞きたいです。

3歳になる娘への誕生日プレゼントなのですが、マザーガーデンのアイスクリーム家さんかシルバニアファミリーで迷っています。
本当はお店に行って娘の反応見て決めたいのですが、私が出産なのでネット購入になってしまいます😣
普段娘はおままごと遊びが好きで、私的にはシルバニアファミリーはちょっとパーツが細かいので下の子を考えると、遊ぶ時は目が離せないかな?という感じなので、マザーガーデンの方が良いかなとも思っています💦
皆さん、どう思いますか?また、実際姉妹育ててる方、シルバニアファミリーとマザーガーデンどうですか?

コメント

ゆき

マザーガーデンの方が良いと思う!

ゆき

シルバニアファミリーの方が良いと思う!

ぽん

うちはおもちゃ悩んだら、そのおもちゃで遊んでるYouTube見せて決めてもらったりしてます

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます!
    なるほど!そういう方法も良いですね😊参考にさせて頂きます🙇🏻‍♀️

• 2月19日
ママリ

シルバニアは3歳じゃそこまで上手に遊べないです!
4歳過ぎてからやっと家具をセッティングしたり、朝食のセッティングしたりと細かいものを自分であれこれ出し始めました!
3歳ならアイスクリーム屋さんのほうがママの手を借りずに遊べていいと思いますよー💓

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦シルバニアは結構難易度高いんですね😣
    マザーガーデンの方で考えてみます🍨
    参考になりました🙇🏻‍♀️

• 2月19日