※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
家事・料理

21日に急遽家で両親と義理の母を招いてお食い初めをするのですがメニュ…

21日に急遽家で両親と義理の母を招いてお食い初めをするのですがメニューはこれだけだとやっぱり物足りないですかね😭😭?

アドバイスが欲しいです!

これに加えてお食い初め膳は宅配しています

コメント

いと

うちは大人はちらし寿司も作りました🤣
お祝いだからちらし寿司でも作っとけーって感じで😂笑

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

ちらし寿司も考えたんですが、息子にまだ生魚食べさせてなくて断念しました😭😭

• 2月19日
ママリ

お刺身追加してはどうでしょう?

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

お刺身いいですね😍😍

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

実両親だけなら十分かと思いますが、義母がいるとドキドキしちゃいますよね!
煮物はどうですか?

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

義母はなんでも〜!ってタイプなので気楽ですが殺風景な感じもして😅😅
    煮物作ったことないですが大変ですか?🤔

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

作ったことないならみんな食べるまでドキドキしちゃうので、上の方のお刺身がいいと思います(^^)

• 2月19日
みつ

まだ小さいお子さんいて自宅で手料理を振る舞うってめちゃくちゃ大変じゃないですか?😭😭
家も綺麗にしておきたいし、
写真も撮るだろうから自分の身支度もしっかりしたいし…🥺💦

わたしだったら大人の分もテイクアウトで頼んじゃいます💦
お寿司や仕出しまでしなくても、
ちらし寿司だけ作って取り分けておいて、プラスケンタッキーとかか、
個人経営のカフェとか小料理やさんとかのいいかんじのオードブルとかとっちゃうかもしれません!😅

さしみ

水菜のサラダにサーモンとかマグロとか色のある刺身何種類かいれると、ボリュームも出るし華やかになりそうです💕

あ

コロナもあるので、私だったら
大人の分はお弁当を用意します🤗