※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

胎嚢と心拍確認後、心配だったが、赤ちゃんは元気。16.2ミリは標準的な大きさでしょうか?



先週7w3dで胎嚢、心拍確認出来てましたが
8週から育たず稽留流産になった経験もあるので
ずっと心配でした😭😭😭


でも赤ちゃん育ってるよ!って言われて
今週も辛い辛いつわり耐えてよかった😭😭
赤ちゃん元気でよかった😭と安心して
涙が出ました😭😭😭😭


エコーではちょっと動いてる?のか
ジンジャーマンクッキーみたいな形が
チラッと見えて可愛かったです😍

このまま無事に育って欲しい😭😭


この週数で赤ちゃんの大きさが16.2ミリって
標準くらいですか?🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも8wです!今日で8w3dです✨
わたしも赤ちゃん16.3ミリで順調、母子手帳もらってきてと言ってもらえましたよ🥰✨

ちっちゃい手足がめちゃくちゃかわいいですよね☺️💓💓

  • ぴぴ

    ぴぴ


    同じですね🙌
    私は過去に流産などもあるからか
    まだ母子手帳とは言われませんでしたが
    とりあえず無事に育ってるので一安心でした😭💓

    • 2月19日
もな💅🏻

8w1dで13mmでした!
順調だと思いますよ〜🙄🤍

  • ぴぴ

    ぴぴ


    そうなんですね😌✨
    あまり順調だったことないので不安でしたが
    ほっとしました😭🙌

    • 2月19日