※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

2歳前後のお子さんに英語教育をされていますか?他に習い事などもありますか?

2歳前後のお子さんをお持ちの方、
英語教育はされていますか?

また、その他習い事などされていることがあればお聞きしたいです。よろしくお願いします。

コメント

はある

まだしてないけど気にはなってます✋笑

はじめてのママリ🔰

多読(というほどたくさんではないですが)やYouTubeとかで子供向け英語番組を見たりしてます。
習い事はくもんやってます💡

もふもふ。

やりたいと思いながら出来てないです😂

YouTubeで英語のアニメ流したり、車で英語の歌を流したりしてる程度です🥺

スポンジ

してないです。
Eテレのオートゥン毎日見てるだけですが何気に発音が綺麗です🙂
そろそろ体操始めようかと思ってます。

ママリ

英語教室とかではないのですが、3歳からこどもちゃれんじイングリッシュをはじめました。

1から10まで英語で数えたり、アルファベットの歌うたったり、英語で色を言ってみたり、という感じで、少し英語に触れて楽しんでいる程度です。
これが意味があるのかは分かりません。。🤣
そして、最近はあまり興味も示さなくなってきたので、始めて1年半ほどですが、退会することに決めました…😅

あと、保育園では週に1回、英語の先生が来てくれて、英語の時間があるようです。英語の歌を歌ったりとか。。

はじめてのママリ🔰

ヤマハ英会話通ってます☺️
月2回なので意味あるのか分かりませんが...
あとはえいごであそぼを見てるのと、テレビにYouTube繋げて英語の歌よく流してます!

じゅん

英語のかけ流し1時間と、大きくなってからの机での勉強の1時間が同じと知って、1日2時間以上かけ流ししてます〜✨
英語絵本読んだり、最近フラッシュカード始めました〜。

意味分からず読んでるのもあります🤣🤣