※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

GUのバイトに応募したい。服屋でなくてもアパレル経験があるけど大丈夫か?

至急お願いします😭
GUでバイトしたいのですが、職種の経験という応募欄があって、婦人靴婦人バッグ屋さんでのアパレル経験があるのですが、服屋さんじゃなくても経験ありってことで大丈夫そうでしょうか?

コメント

ママリ

6年ほど前にGUでバイトしてました!
GUではバッグも売っているし、バッグ屋さんもアパレルということで経験ありで大丈夫かと思います!
不安であれば面接時に伝えるのがいいと思います。
ちなみに、私はスーパーでのレジ経験しかなかったですがその場で採用していただきました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💓
    その場で採用すごいです!!
    やはり土日祝、年末年始なんかは出勤されてましたか?💦
    面接ではどんなことを聞かれるのでしょうか…😭?

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

当時は学生だったので土日祝も出勤しましたね💦
    志望動機、自分が頑張っていること、バイト経験、面接時の服装のコンセプト、などを聞かれました!
    今もそうかはわかりませんが、お店に出勤する前に会社について、接客について、笑顔の練習、などお勉強会が数回ありました!
    お店での勤務が始まってからも、社訓?みたいなのの暗記があったり色々やることがあって大変だった記憶が…(笑)

• 2月19日