※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さん
妊娠・出産

初めてまして14w5d の妊婦です( .. )さっそく質問なのですが少し前から…

初めてまして
14w5d の妊婦です( .. )

さっそく質問なのですが
少し前から自分から見てお臍の右下らへんに
ピンポンだまの大きさのしこりのようなものが出現します。
ずっとあるわけではなく ( ( ん?お腹張った?
と思いお腹を触るとそこだけがでている感じです

1人目のときにはなかったので不安です。
どなたか同じような症状や分かる方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの頭か足かもですね😊

  • さん

    さん

    決まった場所でしかボコっとしないんですが同じ場所にいるんですかね?!😳
    強く押してしまったので次からはなでなでします☺️

    • 2月19日