※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アスパラ
お金・保険

楽天カードを作るか悩んでいます。今後のお得さを考えると、楽天カードの方が良いでしょうか?

楽天会員登録をするのに、登録するクレジットカードが楽天カード以外だと勿体無いでしょうか?

楽天利用の際はいつも主人のアカウントでやっています。楽天モバイルに乗り換えようと思ったのですが、自分のアカウントでないと契約出来ません。会員登録をしようと思いましたが、私は自分の名義の楽天カードを持っていません。今のまま登録するとしたらエポスカードなのですが、楽天カードを作るかどうか悩んでいます。

カードを増やしたくはないけど、楽天カードの方が今後色々とお得でしょうか…?

コメント

ふく

ポイント倍率上がるのでポイントがたくさんほしい!とかであれば作った方がお得かなーと思います☺️
気にされないのであれば今あるクレジットカードでもいいと思います!

• アスパラ

アスパラ

回答ありがとうございます!
    ポイント大事ですよね🤔もうちょっと考えます!ありがとうございました😊✨

• 2月19日