※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁぉ
妊活

ルナルナの排卵日に子作りして妊娠した方、性別はどちらでしたか?ルナルナの排卵予定日は生理16日前に設定されており、女の子を望む場合は排卵日2日前に行うと言われています。したがって、ルナルナの日付通りに行った場合、女の子が多い可能性があるかもしれません。

ルナルナの排卵日予定日に子作りして妊娠した方、性別どちらでしたか?

本来排卵日は生理開始の二週間前だとおもうのですが、ルナルナの排卵予定日は生理16日前に設定されています
女の子の子作りだと排卵日2日前がいいとかっていいますけど、ルナルナの日付通りにやったら女の子が多いのかな?と気になりました🤔

コメント

ゆきんこ

ルナルナの排卵日に子作りして、どうやら女の子みたいです。
わたしはどちらでも良かったのですが、旦那が男の子希望だったので、がっかりしていました😅

ルナルナで女の子でした👧🏻
2人目妊娠発覚したばかりなのですがルナルナの排卵予定日3日前くらいの行為なのでまた女の子かなって思ってます(笑)
女の子希望ですが💕

ママリ

予定日2日前でも男の子でした😅
性別とか産み分けとかは全然考えはなかったのですが😊

たぬきち

排卵予定日当日で女の子でした!