※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

妊娠してからのちょっとした楽しいエピソード☺️14週、旦那(帰宅)「赤ち…

妊娠してからのちょっとした楽しいエピソード☺️

14週、旦那(帰宅)「赤ちゃんいい子にしてた?」
私「めっちゃ元気だよ(適当)」
旦那「まだ(胎動)分かるわけないだろ😂爆笑」

15週、私がお腹の写真撮ってたら一緒にお腹出して写ってきた😂パシャリ📸
私「いや、旦那の腹の方が出てる😂爆笑」

17週、私「服の上からだとお腹大きくなってきたの分かるけど、こうすると(お腹の部分めくる)分からないよね」
旦那「いや、わかる出てる😂」
私「ホントだ😂(昨日まであんまりじゃなかった?)爆笑」

絶対もっと色々あるのに思い出せない😫
子供が産まれてからもこうやって笑いの絶えない家庭を築いていきたいなー☺️

良かったらみなさんの面白エピソードも聞かせてください💕

コメント

きてぃ

素敵な旦那様、そしてもう赤ちゃん生まれる前に幸せなご家庭でほっこりしました☺️💗
私の旦那は生まれる前はあーんまりお腹に興味を示してくれず、、(笑)
生まれてからは仕事から帰宅してまず娘にただいまーって、そして訳分からんあだ名で娘を呼んだり昔の芸人のギャグして私もそれ見て楽しんでます🤣💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    私がやっと寝付いた時にお腹の子に話しかけている声で起きて、嬉しいけどイライラすることもあります😂
    しかも今日なんて「早く出ておいでー」って、いや、今出てきたら困るから😂😂😂💢って感じでした笑
    でも全く興味なくされるより嬉しいですね☺️

訳分からんあだ名😂
    楽しいですね😂✨

• 2月19日
  • きてぃ

きてぃ

まだまだ出てきたらダメですよね🤣素敵な旦那様ですねでも💗ご出産までお体に気をつけてマタニティライフ沢山楽しんでくださいね💗

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く産まれて欲しいのは激しく同意ですが、今はまだダメですね😂
    ありがとうございます✨✨

• 2月19日
ハルノヒ

ほっこりしましたー🥰
我が家もそんな感じでお腹に話しかけたりしつつ妊娠期間中を楽しく過ごしていたのですが、娘が3歳になった頃に「パパとママ、楽しそうだったの。美味しいご飯とかいっしょに食べてたでしょ。お腹のなかでみてたの。ずっといいなーと思ってたの」と突然話し始めたんですよね😲胎内記憶というものなのかもしれません。
お子さんが産まれてお話しができるようになったら、妊娠期間中も笑顔で溢れる様子を覚えていてお話ししてくれるかもしれないですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、凄いですね!!!
    妊娠アプリとかで「もう聞こえてるから話しかけてね」って読んでいたのですが、ちょっと本気で話しかけた方がいい気がしてきました😂✨

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

素敵ですね🥺💕!!!
きっと素敵なパパママで赤ちゃんも喜んでいるはずです〜🥰

わたしの旦那は仕事中赤ちゃんの事(元気かなーとか赤ちゃんの名前について)と、切迫早産で入院しているわたしのことを考えて1日過ごすそうです😂(笑)

仕事に集中しないの?と聞いたら仕事は二の次らしく、、、、😂(笑)ちゃんと仕事して欲しいです、、🥲(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だといいのですが☺️💕

大変ですね😢
    今は面会もできないところが多いですもんね💦

でも嬉しいですね☺️☺️☺️

• 2月19日