※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さといも
雑談・つぶやき

去年6月に2人目が生まれた友達に、1年ぶりくらいにばったり遭遇!😭💓久々…

去年6月に2人目が生まれた友達に、1年ぶりくらいにばったり遭遇!😭💓久々すぎて嬉しくて、立ち話盛り上がって本当元気出た!😭💓

娘生まれてからのママ友で友達歴は2年そこそこだけど、地元の友達よりもずっとずっと仲良くて親友並の大好きな友達。娘と同い年の女の子がいて、2人共同級生になったら嬉しいね!なんて話してたけど、私が実現はできなくて😅
家庭のこととか妊活のこととか全部赤裸々に話せる唯一の友達で、でもズケズケ聞いてくることはないから本当に話しやすくて。妊活で悩んでることも、立ち話なのにさらっと言えたり😂でも、そっかそっかー、ストレスはない?とかちゃんと話聴いてくれて、誰にも言えなかったことだから涙出そうになった😢
8ヶ月の子抱っこしてたから、ちゃっかり妊娠パワー頂いて来た!!😂💓

その子も妊活で悩んでたけど、同居のストレスなくなってすぐ2人目出来たから、やっぱりストレスフリー大事!!本当思った!!そして友達大事!!息抜き大事!!大好きな友達に会うだけでストレス軽くなるね!✨

私も2人目報告早く出来るように、顔晴る!!😊

コメント