※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
に
その他の疑問

インスタに、フォローもしてない、フォローもされてない人からここ数週…

インスタに、フォローもしてない、フォローもされてない人からここ数週間ストーリーの足跡がついていて、

その人のアカウント見たら、フォロー2、フォロワー0
鍵にするば、何かアクションあるだろと思って
1週間、鍵設定にしたんですが、何もなく試しに外して、
ストーリー投稿したら、また足跡がつきました🤔(笑)

子供の写真は子供用のアカウント(鍵付き)があって
仲良い子にしか教えてないので何もありません。

でも、私だけのインスタこんなに覗いてくると言うことは
知り合いの可能性ありますよね?
そして、検索してわざわざ見てるって事ですよね…

知らない人だったら、一回足跡つければそのあと
全く気にならないし検索してまで見ないですよね😭

コメント

じゃすみん

そうですねwww
妬んでる友達かストーカーです🥸わら

• に

思い当たるのが何回もブロックしてる、元カノしかいなくて…😂黒ですかね😂

• 2月19日
ママリ

見るだけのインスタやってますが特に意味はなく知り合いのストーリー上がってたら見ちゃってます😂
ストーカーとかではないです💧
元気かなーとかそんな感じです😅
たぶんお知り合いの方なんだと思いますよ!

• に

誰だか分かるアカウントだったらいいんですが、名前も書いてないフォロー2フォロー0なので、もう誰なんだよって感じです😂(笑)

• 2月19日
  • に

ちなみに更新した全部のストーリーに足跡ついてて、ほぼ毎日です🙄

• 2月19日
ママリ(30)

執念でいちいち検索しているか、ただ知り合いかも?リストに出てくるので暇な時に何してるのかなーってみてることもあります!
わたしもフォローしてない中学の友達のインスタ出てきたら見ることありますよ!
そんなに何回も見ませんが😂
どちらにせよ知り合いでしょうね笑

• に

誰だか分かるようなアカウントだったら、気にしないんですが、アイコン無し名前無しなのでもう誰だよって感じです😂思い当たるのが、何回もブロックしてる元カノで…

• 2月19日
  • ママリ(30)

ママリ(30)

思い当たる人いるんですね🙄気づいてますアピールとしてフォローしてみては?😂

• 2月19日