※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

旦那が浮気を白状しました。以前にもこちらで質問させていただいてたん…

旦那が浮気を白状しました。
以前にもこちらで質問させていただいてたんですが、私の勘はあたりました。
職場のパートの女と付き合ってるらしいです。
旦那も女もどちらも悪いと思いますが…
最初に告白してきたのは女で、去年の3月だそうです。
その時には私の妊娠も分かってた時期です。
旦那はもちろん断ったそうなのですが、告白されたことによって気になり始め、6月から付き合うことになったそうです。
女は旦那も子供もいます。
ずっともやもやしてたから、分かってスッキリしたけど、もう100%信用出来なくなりました。
その場で女に電話したのですが、そんなことしてない!と逆ギレされ、いろいろ突っ込んでいったら無言になり切られました。
次の日、義母がきて3人で話し合いをしました。
って言っても義母が旦那を責めるような(責められても当たり前なんですが)感じてガーって言ってて、旦那は黙り込んでました。
そしたら「離婚する」って逆ギレ感がある感じで言ってきたので、
「わかった。慰謝料と養育費は払ってもらいます」とつげ、私は義母と今後の話をしてました。
(私の地元は東北ですが関東にお嫁にきてたので、帰る手段や時期やお金の事など)
そしたら旦那が二人で話したいと言うので義母にはずしてもらいました。
すると、土下座して泣きながら「二人と一緒にいたい。覚悟決めるから。二人だけは失いたくない。」と言われました。
離婚したいと言ったのは、母親いて感情的になってしまったとの事。
私は離婚して実家に帰りたかったです。
でも2ヶ月の娘もいて、予防接種とかやり始めたばかりですぐに帰ることは厳しいのかなぁと思ってました。
「とりあえず、今すぐ答えは出せないから考える時間がほしい。その間に行動みたり、自分の気持ちに整理をつけていきたい。」と伝えました。
でも、頭に浮かぶ事が全て女と結びついちゃって苦しい…
例えば、妊娠中も体キツくても働かないと生活キツイから無理して臨月も仕事してたのに、旦那はその間も女と付き合って楽しく仕事してたんだぁ…とか、頭をよぎってしまいます。
里帰りもせずワンオペですが、疲れて帰ってくる旦那の為に出来たてのご飯作ってあげようとか、家事もちゃんとやり、娘を抱えながらあやしながら大変だけど頑張ってたのに、旦那は職場の女と楽しく仕事してたんだって思うと泣けてきて…
どうしたらいいのかわからなくなってしまい、食欲もなく、眠気も限界こないと寝れなくなり…
しかも、女に電話した次の日、旦那が仕事だってのがシフトで分かってるから、旦那の仕事してる時間帯に女から着信ありました。
しかし、旦那は携帯をバイブにしてたのと、不倫がバレてそれどこじゃなかったのか出ておらず、不在着信として残ってました。
もしかしたら、奥さんにバレちゃったけど大丈夫?とか会話するつもりだったのでしょうか。
正直、その女にも苦しんでほしいって思ってしまいます。(私は最低な人間ですね…)
今後どうしたらいいのか…
誰か助けて…って叫びたくなり投稿させていただきました。
泣きながら娘に乳をあげ、娘にごめんねって言いながらあげちゃってます。
私がしっかりしてないせいで、娘も抱っこじゃないと泣くようになっちゃいました。(1日だけでしたが…)
娘も何か察知してるんだと思うと、2ヶ月の娘にこんな気持ちをさせるなんてダメな母親ですよね。
長文読んでいただきありがとうございました。
誰か助けてください。

コメント

み

めちゃくちゃ辛いですね😢読んでる私も辛くなりました…かなさんが頑張ってるのすごく伝わってきました😣こんなに頑張ってる中旦那さんは女と楽しい思いしてたの思うと凄く腹立たしいです
私も同じ事があったらと思うとかなり辛いし発狂しそうです😢

かなさんはダメな母親じゃないです!!私なんて毎日子供に怒鳴っては目の前で泣いてしまうこともあります😣かなさんは充分素敵な母親です!

み

まず「覚悟決める」って何を今更なこと言ってんだ?って話ですよね。
覚悟決めるのはかなさんと結婚する時でしょ?って感じです。
離婚するのであれば相手の女(旦那さんも含めて)ときちんと話をした方が言いと思います。

はま

まずはかなさんがどうしたいのか、答えを出すことですね。
かなさんは離婚することも結婚生活を継続する事も、相手の女に慰謝料請求する事もできるのです!
旦那さん有責なので旦那さんは離婚請求する事はできませんっ!

頭の中でごちゃごちゃしているものを整理するために、まずは落ち着いて今後どうしたいのかどうすれば乗り越えられるか紙に書いて整理するといいですよ。

yn_ymk

大変でしたね😭ダメな母親じゃないですよ😊
弁護士とか雇えますか?
第三者交えて相手を訴えた方がいいと思います‼️
あとは向こうの旦那にも書面とかで伝えるとか?

かなさんが辛いのであれば離婚もありだと思います。。お子様が物覚えつく前に💦

弁護士さんを立てるのが
1番早いと思いますが
金銭的にも精神的にも体力的にも余裕がなければ、とりあえず浮気女側と話し合うのが良いのかな?と思いました😭向こうも家庭があるようですし、バレたくないから詰められた時に逆ギレしてきたと思います!
なので、なので出来たら
浮気女に電話して
お前夫婦とうちの夫婦で
話し合いましょう。
もし、拒んだら訴えます。
と言ってみてはいかかでしょう😭?

‪‪ままり

かなさんの立場になって読みながら考えてると、すごく辛い気持ちになりました。( ; ; )

一度裏切られるともう信用できないですが、生まれたばかりの娘さんがいるからどうしたらいいか分からなくなりますよね…💦

そして、その女もすっごく気持ち悪い😊😊😊🔪

ちなみに私の友達の旦那も浮気して離婚してますが、今は別れて幸せやし良かった😚て言ってます。どうかご自分を責めないでください。🥺🥺!

Ayunn

離婚する、しない、はこの際置いといて、まず相手のご主人にも知ってもらわないといけないですよ。もちろんそうなれば主さんのご主人だって向こうのご主人に謝らなければいけませんが。。。
そして、今回場合、主さんは相手の女に慰謝料請求できますが、相手の女性のご主人からも主さんのご主人に慰謝料請求できるので、痛み分け?という形になり、慰謝料請求しないことで同意するしかなさそうですね。それか、お互い慰謝料支払い合う形になりますかね。

それか、向こうのご主人に知らせない替わりに慰謝料請求してお金支払わせるか?です。
どちらにせよ、主さんの気持ちは楽にならないし、しんどい気持ちは変わりませんが、自分がどうしたいか?を考えてみて下さい。
(ちなみに私も上の子が生後8ヵ月の時発覚しましたよ。今でも忘れてません。)

みるきー

え!全然最低じゃないです!
その女キモすぎる!地獄に堕ちろ!!
私ならネットに晒してやるって思うくらい絶許!!
アドバイスはみなさんしてらっしゃるので、もう一緒にキレ散らかしたい!代わりに天罰喰らわしたいわ!

なんだか読んでいて悲しくなりました。

辛かったですね。

向こうの女性には絶対に慰謝料請求しましょう。

100~200万は取れるはずです。
もしかしたら向こうの旦那さんからも慰謝料請求されるかも知れませんので、もしかしたら相殺で0になるかもしれませんが、向こうの旦那さんは不倫のこと知らないと思うので、それで発覚する良い機会だと思います。

あと、本当に覚悟を決めるなら私なら転職してもらい、常にスマホにGPSを入れてもらい、スマホは絶対にロックしないオープンな状態にして貰います。

それが出来ないのなら信用出来ません。

あと、予防接種などいろいろ大変なことはあるかもしれませんが、離婚したいのならご両親にサポートしてもらい実家に帰って予防接種などは向こうでかかりつけのお医者さんを見つけるというのも手だと思いますよ?

退会ユーザー

ちなみに、双方が慰謝料請求した場合、
    女→かなさん
    旦那さん→向こうの旦那さん

への支払いになるので、離婚をする前提で慰謝料請求するのなら女から慰謝料をそのまま貰う権利があるので、離婚をするのなら女への慰謝料請求はした方が良いと思いますよ!

• 2月19日
ママちゃん

最低すぎますね。
家族が居てそんなこと出来るなんて。
人間としてありえない。
まだ離婚は難しいのであれば死ぬほどこき使ってとことん苦しめ倒しましょう。

普通に相手の女、地獄に堕ちろと思いますね