※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週経産婦です。2人目も超過する可能性が高いでしょうか?子宮口が開いてお産に繋がった経験のある方いますか?

37週経産婦です。
子宮口0㎝、頸管長4㎝とまっったく産まれてくる気配がありません😂1人目の時は40週超過でしたが、やはり2人目も超過する可能性が高いですかね?😅他に、こんな状態だったけど、あれよあれよと子宮口が開いてお産に繋がった方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

2人目早く生まれるとよく聞いてましたが、予定日4日すぎてうまれてきました(笑)
子宮口もギリギリまで0センチでした^ ^
でも陣痛きたら即全開で、すぐ産まれましたよー!

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭😭希望のあるお言葉ありがとうございます😭赤ちゃんの頭は降りて来てましたか??赤ちゃんの頭すら降りてないので不安で…💦

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

わたしはお腹が双子⁈って言われるくらいでかくなるタイプで(笑)後期はいってすぐくらいからずっと低かったんです(笑)みんなからもう産まれそう💦とずっと言われてましたが、結局過ぎました🤣先生からも頭下がってきてる等なにも言われないまま陣痛きました😁

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

えー!そうなんですね!!!やはり頭が降りるには歩いたりとかしなきゃいけないかなとか😂😂寒くて動けず…(ただの言い訳です)
    ありがとうございます😊‼️‼️希望を持ちたいと思います❤️😂

• 2月19日