※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
産婦人科・小児科

子供の肌が赤く乾燥していて脂漏性湿疹かもしれないと思っています。塗り薬がなくなりそうなので皮膚科を受診しようと考えています。豊田市にある、のみ皮膚科クリニックとすがい皮膚科で迷っています。どちらがおすすめでしょうか?

下の子の頬が赤く乾燥してて脂漏性湿疹じゃないかなと思ってます。
小児科で塗り薬をもらってたけどなくなりそうなので貰いたいなと思い、このご時世なので小児科はやめて皮膚科を受診しようと思ってます。

豊田市にある、のみ皮膚科クリニックとかすがい皮膚科で迷ってます。どちらがいいとかありますか?

コメント

♫♫♫

以前のみ皮膚科通ってました!院内も綺麗だし診察もすっごくスピーディーです😀
先生も優しいです!
じっくり診てもらいたい方は向かないかもしれません💦

• ゆちゃん

ゆちゃん

コメントありがとうございます☺︎
    HPにも待ち時間が少ないって書いてあったんですがホントなんですね!
    その分、診察が早いんですね😂
    ちゃんとした診察をしてくれるならいいんですが…迷いどころですね

• 2月19日
  • ♫♫♫

♫♫♫

すみません、下に返信しちゃいました😂

• 2月20日
♫♫♫

結構あっさりした診察なので少し皮膚の状態を診てすぐ終わりでした😂
もう病院を変えたので通っていませんが、今通っている先生にお薬手帳見せたら、いいお薬でしたね。このお薬のままでいいと思います。って言われました😉

• ゆちゃん

ゆちゃん

そうなんですね😂
    考えて月曜日にどちらかに受診しようと思います😂

• 2月20日