※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
妊娠・出産

出産後、妊娠線とお腹のたるみに悩んでいます。妊娠線が消えた経験や、お腹のたるみ改善方法を教えてください。

8/5にげんきな女の子出産しました!今日になってですが、お腹の下腹部に妊娠線ができてました、、、あとお腹がたぷたぷでかなりたるんでます。。。妊娠線に関してはかなり気を遣って、ナチュラルサイエンスのクリームを妊婦期間三本も消費していたにも関わらず、できました、、、(ーー;)
妊娠線できて消えた人いらっしゃいますか????
お腹のたるみに効く方法もあれば教えてください。

コメント

さがちゃん

私も8ヶ月くらいから急に妊娠線ができてしまい、お腹もたるみましたが、妊娠線は消えないとよく聞きますがかなり薄くなりますよ!
私はビキニとか着ないのでそこまで細かくは気にしませんが、産後何も塗ってなくてもかなり薄くはなりました。

あとたるみは何もしなくても抱っこしていると腹筋がついて気づいたら戻っていました(笑)
個人の感想ですが参考までに(^_^)

みみみ

産まれた後に妊娠線でてくる
人も居るみたいですよ!
私も妊婦中は一切出来てなくて
産まれてから身内に、妊娠線
出来ないように産まれた後も
クリーム塗りな。って言われてました(..)

私は妊娠線よりも正中線が
濃くくっきりお臍の上まで
延びてます😱😱💣