※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

3度目の経産婦で微弱陣痛か前駆陣痛かわからず、痛みはあるが耐えられる。病院に行くタイミングがわからず、痛みが弱い気がする。

3人目妊娠中の経産婦です。
3度目の経験なのにこれは微弱陣痛なのか前駆陣痛なのかわからないです。

痛いけど耐えられる痛みの場合ってまだまだですか?
病気にはまだ連絡してませんが
寝てても起きてしまうのが現状です。
でも陣痛ってこんなもんじゃないよなって
今は全然余裕なんですよね😅
病院にいくタイミング全然わかりません。

感覚が短い割には痛みが弱い気がする

コメント

みー

3人目なら、間隔的には短めなので、一度助産師さんに相談してみてもいいかもですね。
痛みついたら3人目ですし早いと思いますよ😅💦

ゆゆゆゆ

間隔がバラバラでも10分を切ってるなら
病院に電話したほうがいいと思います!

私は次男の時に我慢できる痛みで
10分は切ってるものの間隔が
バラバラだしなぁと家事してたら
いきなり2分間隔になり焦りました😂

もう少し計ってみて連絡でいいと思います!

mamaみ

わたしも10分間隔が1時間続いて
7分間隔になりだしてから
産院電話してから行き入院になりました!
まだ上にいるし子宮口は開いてないと言われ
グリグリされましたが
かわらず7分で来るし痛みは強くなってきました😭

  • K

    K


    念のため電話したら一度来てくださいとのことで病院に来ました!
    ぐりぐりされたけど子宮口1.5センチとのことで開き始めだと言われました🥲
    お互い頑張りましょう👏

    • 2月19日