※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

春の妊婦服についておすすめの服装や、ワンピースの場合のレギンスについて教えてください。

春の妊婦服を買おうと思ってますが、どんな服がおすすめでしょうか?
マタニティ用はその時期しか着れないなって思うとあまり買う気になれなくて😥
みなさんどのような服着てますか?
おすすめの服装教えて下さい

また、ワンピースの場合、マタニティ用のレギンスは必要だと思いますか?
それとも普通のレギンスでも大丈夫なのでしょうか?

コメント

まり

普通のブランドのゆったりめなワンピース着てます!
リボンとか紐で腰のあたりを調節できる感じのやつです☺️
あとマタニティレギンスはワンピースを着るなら絶対必要です🤣お腹のしんどさが全然違いました☺️
マタニティレギンスは無印のやつを着てます!

ママリ

私はとりあえずマタニティデニム買いました!それに手持ちのシャツとかでいいかなって😌
マタニティ買わない+授乳期も使えるとなると、シャツワンピースとか…?
レギンスはマタニティ用じゃないとお腹キツくないですか?

マリマリ

今流行り?の、丈の長い白シャツにベストやニット、フーディなどを重ねて着てます。
あとはワンサイズ大きめのスウェットやプリーツスカートなどです。
少し大きいくらいなら、産後も着れそうなので😉

レギンスやタイツは、やっぱりマタニティ用が楽ですね😅
セールで安くなってるの買いました!
ユニクロのマタニティレギンスは、伸びも良くて下がってこないし履き心地いいです!

妊婦の時はワンピースばっかりでした😌💓
レギンスはマタニティ用の方がいいと思います😂💓
普通のは私は締めつけ感がありすぐマタニティレギンスに変えました😂💓

y'h mom ♡

マタニティーズボンだけ買いました!
後は今まで着ていた服でどうにかしてました🤣
レギンスはユニクロです🙆🏽‍♀️