※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の男の子なんですが、寝る前に必ずちんちんを触ります…触ってる…

2歳3ヶ月の男の子なんですが、寝る前に必ずちんちんを触ります…触ってる時はすごく静かになります💦チンチンも巨大化してます😵😵これって幼児自慰なんですかね?

ネットで調べたら愛情不足とかストレスが原因と書いてあり、心配になりました。

確かに最近2人目が生まれたのと、イヤイヤがひどくなってきたので叱ることが増えて愛情が伝わってないのかな〜と😭

コメント

@@

2歳の頃よく触ってました☺️💦自分のちんちんを認識し始めて触ったり伸ばしたりすることによって剥けてくるようなので悪いことではないと思いますよ!
男の子はちんちんとかうんちとか大好きです😂