※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
ココロ・悩み

友達が彼氏からDVを受けており、彼氏のお母さんも知っているが止めない状況。友達は医者に連れて行ったが、彼氏は繰り返し脅迫している。友達には別れるようにアドバイスしているが、どうすればいいか相談している。

友達が彼氏にDVされてます。

彼氏の実家に一緒に住んでます。
DVされてるのは彼氏のお母さんも知っています。
お母さんが止めてもやめません。
全身アザだらけです。
流石に今回は痛すぎ〜って言われたので医者に連れていきました。(階段から転けたって嘘ついて)
骨折れる寸前だね〜、すっごい腫れてるね〜って言われてました

訴えろよ!って言ってるんですけど、
それは出来ないらしく、、、

彼氏はDVしてる時はまじ別れてやる、殺してやるなど言うらしいです。
その次の日になったら離れないで、好きだから、結婚しよなど
ふざけたことを言っています。

友達にはマジでやめたほうがいいって言ってるんですけど、、ね、、

こーゆー時私はどーすればいいんですか???

コメント

りり

本人が離れる意思がないなら周りは放っておくしかないと思います.

さくらママ

本人が離れる気ないなら難しいような気がしますが警察に相談してみます!

ᓚᘏᗢ

本人が別れる気ないならそのDVを受け続けるしかないしそれか警察にひっそり相談に行くかですかね

ゆるり

彼女さん洗脳と依存しちゃってるんでしょうね。もう長いんでしょうか。普通の感覚なら警察に相談して別れます😢親しくて大事な友達なら説得します。いかにそいつがクズなのか!!