※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

性別未確定の赤ちゃんの名前について、はんなという名前の漢字を教えてほしいと相談しています。可愛い漢字や批判は避けてほしいです。

名付けについて
まだ性別確定してませんが、名前を考え始めました!
女の子だったら「はんな」が候補にあるのですが、漢字が思いつきません…

まわりで はんなちゃん がいらしたら漢字教えてください!

いなくてもいい漢字があればぜひ🥺


可愛くない、批判などの言葉はやめてください。

コメント

deleted user

絆愛 ちゃん キラキラっぽいですがこの字の子が近所にいます!

はじめてのママリ🔰

ハーフの子で
〇〇・ハンナ・〇〇という名前の子は居ました!
ハンナはカタカナでした😅

漢字だと読めない可能性が多いかもしれませんが
今変換で出てきたのが 絆奈 とかですかね🤔?

amane

周りにはんなちゃんたくさんで絆夏ちゃんも帆奈ちゃんも絆那ちゃんもいます🤲✨‼︎笑

t.

友だちの子どもで絆奈ちゃんがいます!

あき

伴奈ちゃんがパッと見で読みやすいかなって思います🥰

可愛らしい漢字でというのであれば、帆(はん)と言う漢字が可愛いさあると思います🎶

きゃん🎀

「赤ちゃん命名ガイド」ってサイト(無料)でよみ仮名を入れて検索するといろんな漢字の候補が出てきますよ😃オススメです✌️

ママリ

帆那 って漢字の子がいます👧🏻

アイリー

華奈ちゃんがいました!

まー

ズレてしまい申し訳ないですが、平仮名はだめですか?
はんなちゃん すぐに読めるしいいと思います✨

ママリ

親友の娘がはんなちゃんで、ひらがなです!

あやみ

友達の子供が楓奈(はんな)ちゃんです😌

m♡

絆菜ちゃん/絆那ちゃん
正式な読み通りで素敵だと思います💗
絆という字が使えるので良いですね✨

🐐

帆菜ちゃんいます!!🥰