※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
その他の疑問

旦那の友達が、嫁とやるの子作りの為だから〜ってぼやいていてなんか切…

旦那の友達が、嫁とやるの
子作りの為だから〜ってぼやいていて
なんか切なくなりました。笑
そこの夫婦、結婚して2年が経つのですが
まだ子供ができないみたいで、、、
お互い子供は欲しいみたいですが
なかなかできないらしく、
もう作業になってるって、、、
愛がないみたいで嫌だな〜私だったら。笑

コメント

ママリ

妊活に必死になってる方はもうみんな作業みたいになるもんだと思います😵
うちも一人目は2年できなかったのでお友達のご主人の発言には納得です笑
もちろん当の本人たちは作業なんかになる前に子供ができてくれればそんな思いしなかったんですよ😭
当事者にしか分からない気持ちかなと思います、、

したい時じゃなく、排卵日付近にすると決まっているからですかね🥲

なああむ

2人目妊活中ですがうちも2年待ってもなかなか授からなくて。。
そのお友達の言われてるように作業になってます。
本当は早く寝たい、1人の時間を過ごしたい、でも不妊治療の病院で今日タイミングを取るように言われたし、あぁ〜しなきゃ。って感じです😂
こんなこと言うのも変ですが、うちは夫婦仲はいいですし愛は十分ありますよ❣️

うちは月に1回か2ヶ月に1回しか仲良ししないです(笑)
でもその1回で心も体も満たされるので幸せな気分になります😆あまりにテンション上がりすぎるのかその1回の仲良しで3人目も4人目もお腹に居ました😂

ゆうき

うちの旦那の同僚もそんなこと言ってましたね。
1人でしていく直前に中に入れるだけーって。それでも子供2人授かってます、よくわからないですね…
とりあえず子供がいればいいのかな?🤔
私も嫌です😂

はじめてのママリ🔰

妊活中でなかなか授からなかったら、そうなってしまう夫婦もいますよ😭
ただ愛がないわけではないと思います。
きっと赤ちゃんを授かった時、苦労した分
喜びや夫婦の絆は深まりは凄く強いと思いますよ🤗

授かれたらいいねって思うだけでいいと思いますよ😊