※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eve
家事・料理

ズブズブ系のかぼちゃ🎃、皆さんだったら何にリメイクしますか!?今日かぼ…

ズブズブ系のかぼちゃ🎃、皆さんだったら何にリメイクしますか!?

今日かぼちゃの煮物を作ったら、ホクホク系のかぼちゃではなく水っぽい、ずぶっとしたかぼちゃでした😅
何か美味しくリメイクできればいいのですが…
何かアイデアありますか!?

コメント

はじめてのママリ

かぼちゃのポタージュ🎃とかですかね🙌

• eve

eve

ありがとうございます!✨
    ポタージュ、この時期にぴったりですね!!

• 2月19日
ろみん

かぼちゃのポタージュ
かぼちゃのグラタン
かぼちゃパンケーキ
とかなら作りますね🤔
ポテトサラダのかぼちゃバージョンみたいなのでも美味しそう🤤

• eve

eve

かぼちゃパンケーキ🥞も手軽にできていいですね*\(^o^)/*

• 2月19日
ふじこ

ポタージュやグラタン、サラダとか、潰してチーズと一緒に餃子の皮でスティック状にして揚げたら美味しいですよ🎵

• eve

eve

餃子の皮を使ったらとっても美味しそうですね!!💓

• 2月19日
  • ふじこ

ふじこ

うちでは良くやりますよ😊さつまいもとチーズやアボカド、枝豆などやります🎵どれもチーズと相性が良くお塩で食べたりします😊

• 2月19日
やま

かぼちゃポタージュ大好きです!冷凍もできますから、朝ごはんに添えてよく出します❤️

• eve

eve

ポタージュ私も大好きです!*\(^o^)/*簡単で良さそうですね💓

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

潰してヨーグルトかチーズ、あればナッツと混ぜてサラダ、片栗粉と混ぜておやきかニョッキ、コロッケ、牛乳で伸ばしてパスタソースて所でしょうか

• eve

eve

色々アレンジができそうですね💓ニョッキは作ったことがないので、挑戦してみたいです*\(^o^)/*

• 2月19日