※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

最近、8ヵ月の娘がおっぱいに執着し、授乳回数が減っているためか、お風呂中も飲みたがる様子。おっぱいを隠しても無理矢理飲もうとしたり、ママに執着する行動が増えてきました。後追いも始まっているようです。

もうすぐ8ヵ月の娘ですが、最近おっぱいへの執着がすごいです😣
離乳食のあとに母乳ではなくミルクにしていて授乳回数が減っているからか?お風呂の中でずっとおっぱいを飲みたがります…
おっぱいを隠してもすごい力で無理矢理ひっぱって飲もうとしたり二の腕を吸ってきたり…
後追いも始まってきたのでママへの執着が激しくなってきたのでしょうか?😵

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも7ヶ月後半からママ執着半端ないです!

離乳食はほとんど食べてくれずおっぱいばかりで、顔が見えなくなるとたとえ後ろにいるだけでもぐずります😂

そう言う時期なのかな❓

• 🔰

🔰

そうですよねー😂
    うちも1日中泣いてるんじゃないか?と思うぐらいちょっと離れるだけで泣いてます😩
    そう言う時期と思って乗り切るしかないんですかね😭

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!

これまで結構手がかからない子だわ♪と思ってたんですがその頃から一日中グズることとかあって😂😂

まだ可愛いもんですが、早く落ち着いて欲しいです💔

• 2月18日
  • 🔰

🔰

うちも同じです!
    夜も寝てくれるし一人遊びもしてくれてたのですが、7ヵ月に入った頃から夜泣きも始まり、育児ってこんなに大変なんだ😂💦
    と思ってます😫

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜泣き7ヶ月から一緒です!
    それまで一晩寝てたのに突然始まりました😱

1歳くらいには落ち着きますかね😅
    一緒に頑張りましょ〜❣️

• 2月18日