※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
家族・旦那

旦那に離婚を突きつけました。原因は度重なる旦那の不倫です。ワンナイ…

旦那に離婚を突きつけました。
原因は度重なる旦那の不倫です。
ワンナイト的なのではなく、毎回相手にのめり込み
家族を蔑ろにするタイプでした。


いざこちらが離婚を切り出すと、涙を流し
あたかも自分が被害者みたいな雰囲気をだされてイライラします⚡️
私とは価値観が合わないとか、一緒にいても楽しくないとか、話し方イライラするとかさんざん言っておいて
今更私のこと愛してるとかもう一度チャンス下さいとか許してとか、毎日LINEの嵐です。。


ちょっと怖いのが、私と旦那の携帯は同期?しているため
旦那のYouTubeの検索履歴とかも見れるのですが

飛び降り 自殺その後 価値のない人間 死にたい症候群

とか、怖い検索ばかりしているんです。。


だからといって離婚を取りやめる気は全くないのですが
なんか、見捨てる私が悪いかのような気分にさせられて
なんとも言えない気持ちになるし
本当にそういった行動をしたらどうしようと、少なからず不安になってしまいます、、


確かに慰謝料も請求するし、養育費の支払いをするためには一軒家のローンも払えなくなるから売るしかない
まさに全て失うような状態にはなりますが
自分のせいなのに、それをしっかり受け止められない人にはどう言えばいいと思いますか、、??
私は別に完全に縁を切ろうなんて言ってないし、子供に恥じない生き方さえしてくれれば良いと思っているのですが、、😂

コメント

ママ

大丈夫です‼️
何度も浮気するようなやつが死ぬなんて勇気は持ち合わせてないです😊✨
離婚して少ししたらすぐに女を作って終わりって人が沢山います💦

慰謝料や養育費をしっかり貰ってれいさんの傷を癒した方が良いです❗️
どれだけ傷つけられてきたか。こっちが自殺したいくらい苦しんだはずです。

  • れい

    れい

    そう言ってもらえると心が軽くなります!!😭✨
    そうなんですよね、私と離婚したがってたのは旦那の方なので
    きっと少し時間が経てば、また新たな女作りそうな気はしてます、、

    ありがとうございます😭本当にそうです、心をボロボロにされたので早く旦那から離れたいです!!

    • 2月18日
もち

旦那さんは携帯が同期されてる事知っていますか?
もしかして知っていてわざとしてる可能性もありますよ。
それだけ失うことをしてきた自己責任なので、そこまでお世話焼く必要ないですよ。

自分達じゃ話にならなければ義両親に話して任せましょう!

  • れい

    れい

    知ってると思います、、もしわざとだったらめちゃくちゃウザいですね。。🤯
    そうですよね、自業自得。今までなんだかんだ守ってきてあげてたけど、もう私も限界です!!

    義両親は息子に甘々なので、今後一人で何もできなくなった旦那の面倒は見てくれそうです😂💡

    • 2月18日
am

コメント失礼します。

元旦那の浮気が原因で離婚経験があります。

私も浮気発覚時、元旦那が泣いて謝ったので再構築を考えましたが、1ヶ月もしないうちに同じ女性と連絡を取りあって会っていました。

2度目は無いと決めていたので、浮気に気づいていましたが知らないフリをして水面下で証拠を集め、弁護士に相談し、離婚、慰謝料請求しました。

浮気をする人は精神的に弱く、現実逃避して逃げ道を探します。

ご主人が全てを失うのは自分の行動のせいです。
浮気する人は何度もまた繰り返します。

弁護士に相談し、早めに手続きしてもらった方がいいと思います。

  • れい

    れい

    経験された方のお話聞けてありがたいです、、!!

    やはり繰り返しますよね。
    今は死にそうな雰囲気の中、もう二度としない!絶対幸せにするからお願い許してなど必死に言ってきてますけど
    全て信じられません。。

    本当に逃げ癖すごいです、、

    離婚を引き延ばされるのも嫌なので、話が進まなかったら弁護士にお願いしようと思っています💪

    • 2月18日
deleted user

旦那ではなく以前数年付き合っていた元彼がまさにそんな感じの人でした。

自分が散々浮気を繰り返していたのに、いざ問い詰めて別れると言えばなんやかんやと自分が被害者のような言い方、浮気を正当化するような言い方、そしてそれでも別れると言ったら「○○がいないなら死んだ方がマシだ」「○○は俺が死んだ方がいいと思ってるよね...」など。

「は?何言ってんの?自分がした事でしょ。好きにすれば?」と言ってさっさと別れましたけど、数週間後には新しい彼女出来てて爆笑しましたよ〜。

そうなったのは旦那さんが悪いわけで
離婚突きつけられて当たり前です。

当たり前のことをしたのだから
別れた後のことは好きにしろって感じですね。