※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ルイボスティーは温かい方が効果的ですか?冷めたものを飲んでもいいですか?

よく妊活にはルイボスティーがいいと見ますが、温かいルイボスティーでないと意味ないですか?ティーポットにお湯を入れて作っていますが、基本冷めてしまっているのを飲んでいるのですが温め直したほうがいいのでしょうか?

コメント

ちゃちゅちょ

冷めている物でも大丈夫ですよ🤗
体を温める観点からはホットで飲んだ方が、と思われがちですが、飲んで数分しか熱は持続しないので、そこまでホットで飲むことに固執しなくてもいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます!

• 2月19日

冷めてても大丈夫だと思います。妊娠したらルイボスティーを飲みすぎると赤ちゃんに悪影響なので、そこだけ気をつけたらいいのでは…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!もしもの時のために飲みすぎ注意ですね!ありがとうございます!

• 2月19日
naco🍒

全然大丈夫だと思いますよ!😊
私は2人目妊娠したのは夏場だったので、氷入りの飲み物ばっかり飲んでました!😊
ルイボスティーに限らず、緑茶もたくさん飲んでました🐣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

氷入でも関係なかったんですね!ありがとうございます!

• 2月19日