※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

産後6ヶ月で妊娠し、心拍確認できず不安。流産の可能性も。2週間後に再検査。同じ経験の方いますか?

心拍確認できず、不安です。
1人目の産後6ヶ月で妊娠しました。検診に行きましたが、心拍確認できず。産後なので生理乱れていて、いつ排卵か、いつの仲良しで妊娠したか不明です😭超音波で7w6dと表示されてましたが、心拍確認されず、、、7.8回の妊娠のうち1回は流産あります、と先生に言われました。という事は流産怪しいということなのかな💦
2週間後にまた病院行きますが、不安で😭
同じような経験された方みえますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

胎嚢の大きさで7w6なんだと思いますが、通常ならその週数には心拍見える方が多いからそう言ったのかと!排卵日分からないしまだ可能性ゼロではないですよ!次見えないと厳しいかなとは思いますが💦😭

  • ちー

    ちー

    1人目の時は、この頃心拍確認出来てたし、胃のムカムカなど、少しはつわりありました。関係ないとは言いますが、今はつわりも全くなくて、何か変な感じです。2週間待つのが長いです😭

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしも赤ちゃん見えず流産したときはつわりが明らかにありませんでした😭💦

    • 2月18日
  • ちー

    ちー

    お話してくださってありがとうございます。
    つわりって少なからず関係ありそうですよね😭

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

7wで病院行ったときに心拍確認できず、めちゃめちゃ不安な2週間を過ごしましたが、9wで無事に心拍確認できました!

初めは週数よりも小さめの成長ですが、臨月入る頃にはデカデカになっていました笑

心拍無事に確認できることを祈っております♡

  • ちー

    ちー

    そうなんですね!まだ分からないですね!
    信じるしかないですよね😊

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

私は、9wに心拍確認しました!!
不安ですよね💦
あまり悪い方に考えないように😅信じましょう✨

  • ちー

    ちー

    9wで心拍確認したんですね!私もそうなればいいな🧡信じるしかないですね!

    • 2月18日