※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

37w3dの初マタで、病院に行ったら前駆陣痛だった。一時帰宅後、本陣痛はどれくらいで来たか聞きたい。

37w3dの初マタです!夜中に10分間隔でお腹の激痛と張りがでてきて陣痛来たと思ったけど病院に着いてしばらくしたら痛みが不規則になり前駆陣痛だったみたいで、今病院でまだ様子見てるとこです。

病院にいって一時帰宅された方、その後どれくらいで本陣痛がきて出産しましたか?🤱🏻
結構な痛みだったけどそれ以上に痛いってことですよね|ω・`)

コメント

私の場合は帰ってもいいよーと言われたのですが病院が遠く入院しました
陣痛が朝に治って夕方から再開しました!

最後は叫ぶほど痛いですよ😂笑
最初は全然耐えられる痛みです!

• のん

のん

再開するまでなにかしてましたか?

• 2月18日

退会ユーザー

スクワットしたり階段登り下りしたり…
    今思えばもうちょっとゆっくりしとけばよかったです😅

• 2月18日
  • のん

のん

まだ37週目なので本陣痛に繋がるかはわかんないけど、もうすでに3200gあるみたいでできればこのまま本陣痛来てくれるといいんですけど、、💦

• 2月18日

退会ユーザー

赤ちゃん大きいと大変って言いますもんね〜😂
    体力があるなら運動されても全然いいと思います!

• 2月18日
かんちゃん

前駆陣痛が来て次の日の昼に出産しました!

しかも前駆陣痛が1日くらい続いて痛かったので寝られる時はひたすら寝てました🤣

寝てるうちにお産が進むことがあるから寝られるうちに寝て、ご飯食べられるなら食べても良いし、お風呂にも入って良いよ!と助産師さんに言われました🥺